やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/01(水) 02:13 未分類
新年明けましておめでとう御座います。
新年明けましておめでとう御座います。

今年は適当にやっていきます。

( 目標 )

・時間を作る。
・ゲームを可能な限りやる。
・パチンコ、パチスロは現状維持。(目標 +3桁K)


これくらいはしたいな・・・・

コメント:0 トラックバック:0

2012/01/02(月) 00:14 未分類
新年明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

昨年は大変な年でしたが、今年は笑って過ごせる1年にしていきたいものですね。


=====================================


最近、やってるゲーム

アーケード  ポップン20、BM2DX19

家庭用    FF零式(PSP)

こんなとこ。





コメント:2 トラックバック:0

2011/12/08(木) 16:33 未分類
来週の話
ようやく落ち着いてきたと思ってきたのですが、

来週、月、火曜に出張行くことになりました。


場所は静岡県熱海市


頑張って行きますか・・・・

コメント:0 トラックバック:0

2011/10/14(金) 05:49 未分類
生誕 40周年
今年はいろいろ40周年というものがあります。

小さい頃から見てた 仮面ライダー や ルパンⅢ世


今でも良く食べる カップヌードル

他には マクドナルドの日本創業40周年

など、いろいろあります。









そして、俺は来年40歳・・・・


コメント:2 トラックバック:0

2011/04/17(日) 18:28 未分類
訂正
まずはじめに、今回の大地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

そして、被害に逢われた皆様が一刻も早く平穏な日々を取り戻せるように祈っております。



前回の記事についてですが・・・

ガセ情報でした。(泣)

確かに節電は大事なんですけどね・・・





コメント:0 トラックバック:0

NextPage


