やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/29(日) 00:59 ゲーム
ポップン 20
ポップン新筐体


大阪に出張してきたので、ポップンやってきました。

なにげに新筐体。

でも液晶モニターだったので多重にぽっぷくんが見えたのが残念。

コメント:0 トラックバック:0

2010/09/07(火) 12:49 ゲーム
ちょっと欲しいと思ったゲーセンのプライズ
ちょっと寄ったゲーセンで見つけたプライズ。

それは・・・・


どこでもいっしょ プライズ リボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer.


ttprtkc5hm.jpg


珍しく欲しいと思った一品。

ちょっと検討するか・・・


(株)タイトー


コメント:0 トラックバック:0

2010/08/11(水) 14:50 ゲーム
あなたはドライバーを1本持っています。
最近、Flashゲームをやっております。

難しい・・・

Gam.eBB

コメント:0 トラックバック:0

2010/04/01(木) 03:34 ゲーム
何気にポップンせんごく
だいぶ痛んだE-PASS
そろそろ新しいのに変えようかと思ってたので・・・

E-PASS1.jpg

新品を購入。
どっちを使おうかと悩んでます。

E-PASS2.jpg

クリア状況は、相変わらず縦連打が無理。
LV.36でさえクリアー出来てないです。
そんな中、LV.37の「チップンロール」はクリアー

2010032721220000.jpg

もうついていけないわ。(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/07(日) 23:01 ゲーム
時代は戦国物。
話は全く関係ないですが、「怪盗レーニャ」が思ったよりツボってます。

どうも、グウタラ管理人のばんぺいです。

ようやくやってきました。「ポップン18 せんごく列伝」

ポップン18 1

名前も変更せずに「ばん!」で。

ポップン18 2



ポップン18 3
この曲「trezire de spirit」やりたかったんですよ。

スロットの悪魔城ドラキュラのBIG中の曲。

かなりカッコいい曲なんで・・



ポップン18 4

また近いうちにやりに行きましょう。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


