やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/15(日) 22:28 ネタ物
CR エヴァンゲリオン-始まりの福音
某ホールでの景品(余り玉)で、こんなお菓子を頂きました。

EVA1.jpg


エヴァンゲリオン-始まりの福音の飴(ピーチ味)


その中には4つ入っていました。




で・・・・・




EVA2.jpg


ロリメガネ巨乳娘、確変図柄揃い。ww




いや、だからこんなところで引きを(ry

コメント:1 トラックバック:0

2010/10/13(水) 23:53 ネタ物
松本人志:地上波9年ぶり1人コント披露 NHKで10月 2夜連続スペシャル

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(47)が、1人でコントする番組「松本人志のコント MHK」がNHK総合で10月15日に放送されることが11日、明らかになった。NHKの地上波でお笑い芸人が1人でコントをするのは初めて。松本さんにとって、民放を含めて地上波でコントを披露するのは01年以来、9年ぶりとなる。松本さんは、コント番組の翌日の10月16日に放送されるNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演することが発表されており、NHKでは「2夜連続 松本人志スペシャル」と打ち出してPRしていく。 
(毎日新聞デジタル)


なんとNHK総合とは・・・・・



コメント:0 トラックバック:0

2010/09/20(月) 23:57 ネタ物
あなたの欲しいコーヒーは?(どんまい、ちゅー○風)
あなたの欲しいコーヒーはどっちなの?

2010090406530000.jpg


ネタ的には、140円入れてお釣りが出ないなんだけど・・・

017787_01_32_0.jpg



やっぱり、140円入れるちゅ~~~


017787_01_32_1.jpg





このあと、ちゃんと商品と20円出てきました。

なんか負けた気がした・・・(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/23(水) 07:09 ネタ物
○○・コーラ +おまけ
コーラと言っても、各メーカーいろいろ出してる訳であって・・・

そんなコーラを飲んでみました

ホワイトコーラ
ペプシ バオバブ
グリーンコーラ



おまけ

相変わらず元気な人

猪木ラーメン1
猪木ラーメン2

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/13(日) 17:01 ネタ物
エヴァンゲリオンといえば・・・ 
もうじき「CR新世紀エヴァンゲリオン-始まりの福音-」が導入されますね。
まぁ、相性悪いので打たないとは思いますが・・・


で、エヴァと言えばローソンな訳ですが、立ち寄った時にあったので購入しました。

アスカのポテチ
シンジのポテチ
マリのポテチ
レイのポテチ


俺的に「マリのイタリアンソルト味」がおすすめ。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


