やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/10(月) 01:37 動物
ペンギンを見に行ってきました。
11月13日より、島根県のアクアスにペンギン館がオープンします。

その前に、招待を受けたので見てきました。

ペンギン館


ペンギン1

ペンギン2

ペンギン4

ペンギン3

多方向からペンギンが見れるってのは、ちょっと珍しいのかな?
パフォーマンスなんかは見れませんでしたが、今後いろいろやっていくそうです。


白イルカ

ついでに時間があったので、白イルカのショーも見てきました。
つか、こんなに大きくなってたんですね~。
大きさが、3メーター越えてるそうです。


また時間ができたら行ってみたいものです。

コメント:0 トラックバック:0

2006/05/15(月) 21:42 動物
明日は・・・・
どうやら、会社にお偉いさんやらTV関係やら来るらしい…
ふ~ん…

映るかな?w

まあ、有り得ませんが期待してみましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ

つか、その日の夕方にグループの上司やらと懇親会らしいんだけど面倒…

帰らせろよ!(-_-#)

コメント:4 トラックバック:0

2006/01/18(水) 22:53 動物
家の犬 その3
最後の犬は、アイス(♂)6ヶ月です。
ちょっと変わった色してます。

一体、この食欲はどこから来るんだろう?ってくらい食べます。
動けなくなるくらい食べるのはやめて欲しい。(笑

でも、気になることが1つ・・・

がに股・・・

あまりよくないと思うんだけど・・・・
どうなんでしょう?


20060111231258.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/15(日) 01:38 動物
家の犬 その2
今日は、2番目の犬、ルキア(♀)の紹介。

彼女は、1歳と3ヶ月。
大きさはチロルより小さく30センチくらい。
気が強くて、かなりやんちゃです。(笑

しかし、彼女はこう見えてもショードッグなので、人がくると
いい顔見せます。
困ったものです。(笑


20060111231318.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/11(水) 23:33 動物
家の犬 その1

この子が、チロル(♂)1歳と9ヶ月になります。
これでも大きさは40~50センチくらいです。

3匹の中のリーダーですが、かなりの甘えん坊。(笑

性格なんとかならないかな・・・・(かわいい奴なんだけど)


20060111231242.jpg


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


