やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/13(土) 22:56 プロレス
え?
何か、今日のNOAH広島大会のメインで、三沢が倒れたらしい・・・

問題なければいいんだが・・・



コメント:0 トラックバック:0

2006/04/12(水) 22:48 プロレス
え?
6・17のハッスルに、あのカイヤ(川崎麻世の嫁)参戦決定。

ふ~ん・・・いいんじゃない?

で?やっぱり、ディーバを目指すの?

本人に聞いてみたいな~(笑









コメント:0 トラックバック:0

2006/01/12(木) 21:42 プロレス
職人レスラー、ついに引退宣言
ついに、あの「ツバ吐きレスラー」でお馴染みの永源遥(60歳)が
引退を表明!(泣

もう見れないのかと思うと、かなり残念。
なかなか、こう言う違う見せ方をするレスラーって今少なくなってるからな・・・





コメント:0 トラックバック:0



