やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2005/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/31(火) 23:12 ネタ物
あまりにもタイムリーな物
季節は、2月になります。
2月と言えば、バレンタインDAYなんぞありますが・・・

この前、東○ハ○ズにてこのような物が売ってました。


20060131231015.jpg


なんて、いいタイミングでしょう。(笑



コメント:1 トラックバック:0

2006/01/30(月) 00:00 ゲーム
広島での内容。
昨日から予告どうり広島に行ってました。

意気揚々と、ポプグッズを釣ってくるぜ!とか言ってましたが・・・
行った時には、すでに在庫無しだった。(笑

まぁ、人気のあるゲームなんでしょうがないか・・・

と、諦めムードに浸ってる・・と思いきや!

2月の前半の方で、京都に行ってきます。(笑

こんどこそ・・・・沸々とこみ上げてきてます。

<ポプ結果>
何故か、テクノポップEX(LV.39)をボーダークリアー
他、全滅。

どうも最近、レベル同様の腕が無い気がする。
LV.37以上の曲がまともに叩けてない・・・・








コメント:0 トラックバック:0

2006/01/27(金) 23:06 ゲーム
明日、明後日は・・・・
明日の夜から、明後日未明まで広島に行って来ます。
おそらく、プリッツ、BJ辺りに出没するはず・・・

ようし、ポップンのプライズ漁りだ~~!!(笑<

情報によると、あるみたいなので頑張ってみよう。

もちろんポップンも。
なかなか芋曲をやる機会ないからな~

鉄拳も更新くらいはやろうかな・・・・



コメント:0 トラックバック:0

2006/01/25(水) 23:24 ゲーム
やはり、撃沈・・・orz
今日は、LV.36のドラムンフライに挑戦!

<結 果>

ボダ落ち・・・・・orz

BAD11しか出てないのに~~。
二回目はゲージ半分だし・・(BAD16くらいか?)

あ~、ラストを憶えるのが面倒だし何回かやりゃ当たるだろう・・(爆

とっととクリアーして封印したいな。

コメント:0 トラックバック:0

2006/01/22(日) 23:32 ゲーム
今日のポップン日記
今日は昼から、ゲ-センに活動してきました。
まぁ、行ったら常連のポップン仲間は居たわけで・・・・(笑

いつもの様に叩いてきました。

<結 果>

スカEXクリアー!!(LV.40)
もうやらね~こんなの。(笑

あとは、課題曲にしてるサイアラやら哀愁ユーロなど全部撃沈・・・・
まだまだ、練習不足&体力の無さ&集中力の無さ・・・・orz

そういや、今日は常連の1人がネ申部屋に昇格!
すげ~~~。
このまま、頑張ってもらいたいもんだ。





コメント:0 トラックバック:0

2006/01/18(水) 22:53 動物
家の犬 その3
最後の犬は、アイス(♂)6ヶ月です。
ちょっと変わった色してます。

一体、この食欲はどこから来るんだろう?ってくらい食べます。
動けなくなるくらい食べるのはやめて欲しい。(笑

でも、気になることが1つ・・・

がに股・・・

あまりよくないと思うんだけど・・・・
どうなんでしょう?


20060111231258.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/15(日) 22:29 ゲーム
う~む・・・・
最近、また地元にやり込めるACゲームが無いので
ポップンミュージックを中心にやってます。

お陰で、少しずつレベルが上がってる・・・・(笑
やはり、集中してやると上達するもんだな~。

でも、相変わらずLV.38クラス以上はクリアーできるものと
できないものが山のように・・・

いつになったら、埋まっていくんでしょう・・・



コメント:2 トラックバック:0

2006/01/15(日) 01:38 動物
家の犬 その2
今日は、2番目の犬、ルキア(♀)の紹介。

彼女は、1歳と3ヶ月。
大きさはチロルより小さく30センチくらい。
気が強くて、かなりやんちゃです。(笑

しかし、彼女はこう見えてもショードッグなので、人がくると
いい顔見せます。
困ったものです。(笑


20060111231318.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/12(木) 21:42 プロレス
職人レスラー、ついに引退宣言
ついに、あの「ツバ吐きレスラー」でお馴染みの永源遥(60歳)が
引退を表明!(泣

もう見れないのかと思うと、かなり残念。
なかなか、こう言う違う見せ方をするレスラーって今少なくなってるからな・・・





コメント:0 トラックバック:0

2006/01/11(水) 23:33 動物
家の犬 その1

この子が、チロル(♂)1歳と9ヶ月になります。
これでも大きさは40~50センチくらいです。

3匹の中のリーダーですが、かなりの甘えん坊。(笑

性格なんとかならないかな・・・・(かわいい奴なんだけど)


20060111231242.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/10(火) 23:53 動物
生き物は大切に・・・
家には、3匹の犬がいます。
チロル(♂)、ルキア(♀)、アイス(♂)っていいます。
3匹ともカニーヘン・ダックスです。
(ミニチュアダックスよりも小さい)

3匹とも毎日仲良く、すくすく育っていってます。
(ルキアとアイスは、やんちゃですがw)

こうして、俺は心が安らぐ・・・・のか?(笑






コメント:0 トラックバック:0

2006/01/07(土) 00:14 ネタ物
意外な物
だいぶ前ではあるが、こんな物をUFOキャッチャーで吊り上げました。






そう、ラオウのラ王。(笑

意外と美味しかった・・・・
また食べたいな~、もう無いだろうな~。

コメント:3 トラックバック:0

2006/01/05(木) 23:33 ゲーム
BEMANIトップランカー決定戦 開催
1月4日から、コナミの音ゲー4タイトルの全国大会の
1次予選が始まりました。

もちろん、俺もPMで参戦!

あの・・かなり敷居が高いんですが・・・・(笑

どう考えても、29万以上(課題曲は3曲)とらないと無理。
もう、諦めました。 orz


コメント:0 トラックバック:0

2006/01/04(水) 00:06 ゲーム
新しいカード
ようやく、コナミのクイズマジックアカデミーⅡ(QMA)からⅢに更新してきました。
今回から、このようなIDカードに変更。

06-01-03_19-21.jpg


これからは、この1枚でPMやBMⅡDXなどの音ゲーや、
他のネット配信するゲームは統合していくんだろうか・・・・

ゲームをする方は楽ではあるんだけどね。

コメント:0 トラックバック:0



