やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2006/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/22(水) 23:04 ゲーム
シンプル2000シリーズ
そういえば、こんなものが発売してました。

060222_0015~01.jpg


シンプル2000シリーズのキャラクターを使った格ゲー(笑
どうなんだろうと思って購入。

キャラセレはこんな感じでした。

060222_0017~01.jpg


まだ、地球防衛軍隊員しか使ってないからなんとも言いがたいが、
いいできかも・・・

週末に、友達が遊びに来るのでやってもらおう。



コメント:1 トラックバック:0

2006/02/19(日) 22:52 ゲーム
鉄拳DR
ぼちぼちと復帰しようかと、ムックを買って見てたりもして
携帯(TEKKEN-NET)を眺めながらしてたら・・・・

衝撃のスクープ、ついに公開!の文字が・・・

ついに待ちに待っていたPS2用家庭用の発売か~~っと、思ったら・・・

なんだよ、PSPじゃん・・・orz

持ってるけどさ~~、あれで操作ってね~~。
対戦をいろんな人と!ってのも分かるけどね~~、操作がね~~。

あの、すいませんがPS2で出してください。

ちっと、切実な思いでした。



コメント:1 トラックバック:0

2006/02/13(月) 00:48 ゲーム
ポップンプライズ GET!!
ついに、プライズを取ってきましたよ。
出来のよさに惚れ惚れ。
やっぱり、最近のプライズはよう出来てますね。

20060213004435.jpg


これくらい良く出来てりゃ、欲しいわけですわ・・・


コメント:0 トラックバック:0

2006/02/12(日) 00:37 ゲーム
DJ MAX 
最近、友達に進められてたNETゲームに手を染めてました。(笑

それは、「DJ MAX」

やってみたけど、意外とおもしろい。

ただ難点は、キーボードでやらなきゃいけないのがね・・・

7KEYがつらいわ・・・orz

それ以外は、なかなか楽しめるものです。

コメント:2 トラックバック:0

2006/02/04(土) 01:41 ネタ物
朝ごはんですよ!?
朝ごはんに、こんな物を食べてみました。

20060204013310.jpg


現在、放映中のアニメ「焼きたて、ジャパン!」のジャぱん ごはんですよ! トーストです。

特徴は食パンにマーガリンをぬり、ツナサラダとのり佃煮「江戸むらさき ごはんですよ!」がのせてあるトースト。

これが、意外とおいしい。

興味がある方は、ローソンにて売ってるのでお試しを・・・

コメント:0 トラックバック:0

2006/02/01(水) 22:53 ゲーム
今日、CDが届きました。
今日、ゲーセンに行って帰ってきたらポップン13のサントラが
着ました。

20060201224601.jpg


3枚組み、全76曲。(LONG含む)

聴き応えありすぎだわ・・・・


コメント:2 トラックバック:0



