やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/31(金) 22:16 未分類
明日はお引越し。
と言っても、会社の事務所ですけどね。

組合の方も、一緒に引っ越すことになったんです。
それにしても、春闘でイライラしてる時にやるなって~の。

お陰で、資料作成だの、見積もり作成だの訳わからんかった。

まぁ、明日で一応一段落しそうです。

たぶん・・・・


コメント:0 トラックバック:0

2006/03/27(月) 23:24 ゲーム
最近のポップン奮闘期
ここ最近、LV.39~40くらいの曲を練習しつつ、
LV.30以上曲をやっております。

なんか、自分の駄目さがよく見えるような気が・・・・
普通に叩き間違いや見落とししてるわ。

でも、放置してた「ドラムンフライ」をクリアー。
これでもう、やらなくてすむわ。(笑

それはそうと、ニンジャヒロインのBPMがCS12で、
ちゃんとしたものになってる。

20060327231810.jpg


これで、何速でやったらいいか解らなくなりました。(笑
基本はBPM170くらいだっけかな?

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/22(水) 23:21 未分類
う~む・・・・
401Kの事で悩んでいます。
どうしたら良いものかな・・・・

コメント:1 トラックバック:0

2006/03/09(木) 21:55 ネタ物
飲み物
ゲームに合わせて、こんなものがコンビニに・・・

FF.jpg


HPが100ほど回復するそうです。(笑

コメント:0 トラックバック:0

2006/03/03(金) 00:17 ゲーム
ようやく来ました。
今日発売のポップン12、夜10時半回ったとこで到着。

20060303000211.jpg


この中で、気になってたのがこれ!


20060302235937.jpg


淀川ジョルガエフに関する考察。(笑
これが聴きたいがために、特別版を購入!
もちろんV-レアもなんだけどもね。

それはさておき、問題のゲームですが時間が時間なので
ミニゲームをやってみました。

猫缶を買いに行くゲーム。

20060302235736.jpg


画像は、クリアー時のものです。
おかげで、フレッシュが選曲できるようになりました。

もう一つあるけど、これはまたの機会に・・・・

明日から、頑張ってやるかな・・・大桟橋がやってみたい・・・

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/01(水) 23:11 ゲーム
1通のメール
本日、発送しました。だ、そうです。
なので、明日には家に到着すると思う。
明日あたりにはできそう・・・かな?

以上、家庭用ポップン12のレポートでした。

明日、着てればいろいろとUPします。(今回は特別版注文)

 


コメント:1 トラックバック:0



