やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/27(木) 07:39 未分類
某CM打ち切り
某会社のCMが、打ち切りになるそうです。
結構、好きだったんだがな~
チワワの表情とか、内容的なものも…
まあ、仕方ないんだけどね。ヾ( ´ー`)

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/26(水) 08:03 未分類
新発売「フリースタイル」
20060426080306
24日にコカ・コーラから発売したアクエリアスのフリースタイルを飲んでみた。
クエン酸が入ってるから酸っぱいのと、炭酸飲料ってこともあって飲みにくい感があるかな?
まあ、スポーツなど体を動かした後に飲んでみてはいかが?

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/23(日) 01:04 未分類
映画ですか?
4月21日北米にて「サイレントヒル」公開。
今年の7月に日本公開か・・・・

面白そうだな・・・

そういや、「サイレン」見れなかったからDVD買うか?

 

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/21(金) 23:34 未分類
感謝と言う言葉。
6月で結婚して2年経ちます。
皆様、有難うございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m






最近ふと「感謝」と言う言葉で、言えなかった言葉を思い出すことがある。


それは、亡き父に対しての感謝の言葉・・・


亡くなってもう17年になるんですが、結婚式の時のスピーチに言えなかったんです。
たぶん、後悔してるんでしょう。

ここまで育ててくれてありがとう。
あなたと母の背中を見て育ったからこそ、これまで良い友に出会ってこれたんだと思う。
これからも、この気持ちを忘れない。
ありがとう・・・・


    _  
   / /|) <あぁ、落ちが思いつかなかった・・・
   | ̄|
 / /


 

コメント:2 トラックバック:0

2006/04/19(水) 23:46 ゲーム
バトン・・・ですか?
音ゲーのバトンやってみます。

1、あなたの音ゲーの経歴

ポップン:一応、初代からやってる・・・本格的には4からかな?
     ポップンステージもやったことはあるが、なにあれ?(笑

DDR :これも初代から。MAXの頃には引退。
     なにげにDDREXでちょっと復帰。
     次回作は、意気込みだけはあります。(笑

BM&BM2DX:BMは3rdまでかな?2DXは4thくらいか。

GF&DMは少ししかやってない。

2、音ゲーをやるきっかけ

面白く見えてたんでしょう、人がやるのが。

3、音ゲーで得たこと

なんだろう・・・・わかりません。(笑

4、自分の廃人度について

ポップンだけでもすごいことになってる。(笑
CD,ポスター、ヌイグルミ、カップ等・・・orz
そういえば、この前サイン色紙が・・・(え?

5、今ハマっている音ゲー

ポップンと2DXかな。

6、ゲーセンで出来た音ゲー友人

まぁ、いろいろな人いますね。

7、音ゲー大会について

あんまり興味ないかな?

8、音ゲーをしていてよかった事

なんでしょうね?

9、音ゲーの楽しさとは

音楽のジャンルの多さ。

10、ホームで顔は覚えられてるか

小さいお店ですから・・・・(笑

11、そんなに行っているのか

小さいお店ですから・・・・(笑

12、一人で行っているか

独身の時は、だいたい。今は嫁さんとか?

13、家から店まで何分か

車で、10~15分くらいか?

14、音ゲーをやっていない人へ

音楽が好き!って人ならやってみたらいい。
一人では・・・・・って人は、ポップンミュージック!!
ポップンなら、多人数で遊べるからね!
 
15、バトンを3人にまわして下さい

誰でも、いいよ。(笑

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/18(火) 10:18 未分類
運動不足解消に?
最近、DDRをやりたいなと思うことがある。
新作が出るからかな?
ホームに入れませんかね、また。
でも、ディズニーは勘弁ね。(笑

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/15(土) 22:58 ゲーム
歴代のコナミカード
皆さんは、コナミのe-amuのカードってどうしてますか?

俺の場合、よく取ってるんですよ。

で、とある所から要らないカードを購入+持っていた(使用済み含む)カードでパネルなんぞに入れてみました。

20060415225336.jpg


20060415225349.jpg


20060415225359.jpg


20060415225408.jpg


でも、これで全部じゃないのが凄いな。(笑





コメント:6 トラックバック:0

2006/04/12(水) 22:55 未分類
ゴールデンウィークの予定
今回も、旅行に行ってきます。

今回の場所は・・・・・


福岡県


そう、1年前のリベンジ!!(笑

前回は、あの大地震の真っ只中だった為にほとんど活動できなかった・・・

その再戦に行ってきます。

また何かあったらどうしよう?(笑

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/12(水) 22:48 プロレス
え?
6・17のハッスルに、あのカイヤ(川崎麻世の嫁)参戦決定。

ふ~ん・・・いいんじゃない?

で?やっぱり、ディーバを目指すの?

本人に聞いてみたいな~(笑









コメント:0 トラックバック:0

2006/04/09(日) 21:18 未分類
今日もいい天気♪
20060409211834
桜が満開です。
なかなか見に行く機会ないからね。

たまにはいいものです。

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/07(金) 08:03 未分類
テスト
携帯からのテストを兼ねて、書いてみるテスト。
最近、仕事が忙しい…
忙しいのは良い事ではあるが、息抜きも必要だよ。
あー、ゲームがしたい。(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/04(火) 23:09 未分類
診断テスト~~!!
げきりゅんの手記にあった、ファミコン診断テストとやらをやってみた。

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、幻想的なものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、あきらめやすいところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 貝獣物語 』。

よりにも、「貝獣物語」とは・・・ orz



コメント:0 トラックバック:0

2006/04/01(土) 22:29 ゲーム
ふぅ~~
ようやく、一段落したかな?
でも、ネット関係が終わってません。

なので、まだまだ平日と土曜はゲーセンはどうかな?って感じ・・・

まぁ、近くに遅くまでやってるゲーセンが無いってのも問題なんだけどね。

なんにせよ、時間が欲しいと思う今日この頃でした。

明日は、広島でも行ってのんびりゲームしてきます。(予定)




コメント:0 トラックバック:0



