やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/31(月) 23:11 ネタ物
名古屋旅行 (その2)
次の日、この日は朝からもう一つの楽しみの違うところへ・・・

その名は、「喫茶 マウンテン」

知る人ぞ知る、有名なとこらしい・・・・

入って、メニューを見る。



(;° ロ°) ナンジャコリャ



甘口スパってなんですか?



頼んでみる。



20060731230009.jpg



異様な雰囲気なんですが?

他の甘口系はって言うと・・・

20060731230052.jpg


20060731230107.jpg


やっぱり異様・・・・
普通の1.5倍くらい盛ってある。
つか、甘い・・・・

これにカキ氷ダブルってのを注文。

20060731230028.jpg


一体、何人前なんでしょう?
どう見ても、4~5人前くらいなんですが・・・

でも、これをほぼ1人で食べたあの人はいったい・・・・w



面白い体験をさせて頂きました。
また機会があれば、行かせていただきます。

次回は、隠しメニューのタライ氷に・・・・・



コメント:0 トラックバック:0

2006/07/31(月) 22:53 ネタ物
名古屋旅行 (その1)
一昨日から名古屋に行ってきました。

その日は、夜10時くらいに到着。
そのまま、ホテルへ・・・

その後、遅い時間にも関わらずある方と「キャッツカフェ」ってとこに行ってきました。

目的は、そこの人気メニューの「ネバーギブアップ」と言う名のパフェ。

どんなのかって言うと・・・・・こんなの。

20060731223451.jpg


20060731223532.jpg



どう見てもピッチャーに入ってます。
3人で行ったので、並べてみました。

20060731223503.jpg


(;° ロ°) ナンジャコリャ

なんだかんだで、30分後・・・・

20060731223546.jpg


もうお腹に入りません・・・・・

でも、この上の大きさ(バケツくらいの大きさ)の「アンビリーバブル」を頼む人はいるんでしょうか・・・・


ちなみにこんな物もありました。

20060731230038.jpg


コメント:2 トラックバック:0

2006/07/29(土) 22:17 ゲーム
今日のポップン日記
スペースワルツEXできた~~~♪


無事に階段が押せてたみたいです。
でも、2度と押せない気がするのは何故でしょう・・・・


20060731222237.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/28(金) 08:54 未分類
明日からの予定。
7月29日から31日まで名古屋。

8月1日は休み。

8月11日から21日まで盆休。(まだ決定してない)

8月25日から27まで、東京に出張。(確定?)


なんだこりゃ???

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/25(火) 21:21 未分類
8月16日
この日は、地元の大きな祭りの日。

どうやら、会社でボートレースに出場するみたい・・・
しかも、俺が責任者・・・


どうなってんだよ!?



聞いてないよ!


会社のカレンダー、仕事じゃん!



休みになるのかな・・・

コメント:4 トラックバック:0

2006/07/13(木) 23:01 ネタ物
コーヒー再び・・・・
昨日、友達んとこに荷物を持って行ったら何故かジュースの話になった…

そこで話に出てきた1本のコーヒー…
その名は…





「MAXコーヒー」



どうやら、茨城、千葉、栃木限定のコーヒーらしい。
なんでもこのコーヒー、ミルクの代わりに練乳が入ってるそうだ…

どう考えても、甘ったるいだろ~。ww
現在、ネット通販もしてるみたいだが1箱も流石に飲めんな…

コメント:7 トラックバック:0

2006/07/06(木) 00:32 未分類
セリエA
サッカー不正疑惑、ユベントスにセリエC降格を求刑


うわ・・・・、せっかくW杯で盛り上がってるのにこれか・・・・
まぁ、仕方ないって言えばそうなんだけどね~~
もう少し、あとにしたらよかったのに・・・

それにしても、ユベントス、ローマ、ラツィオ、フィオレンティーナか・・・



コメント:2 トラックバック:0



