やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/25(金) 23:37 未分類
東京物語 (その1)
<1日目>

朝、3時に起き地元を4時に出発!

飛行機の時間は、8時過ぎ。
この前の雨で途中に片側通行あり、通勤ラッシュに会いたくないから早く出ようと言うことで・・・・

出雲着いたの6時くらい・・・orz

ロビー自体も開いてないので車で待機!

7時くらいにロビーが開いたのかな?

入って朝食を摂り飛行機へ!

出雲~東京間は1時間くらいで行けるので、羽田空港には10時くらいに着いた。

そして、モノレール、電車と乗り継ぎ目的地の東京ドームホテルに到着。

もう昼前ってことで昼食をとり、昼からの会議に備えた。


さて、12時半から会議。

いったい、何時まであるんだろう?

終わったの5時半・・・・

その後、懇親会へ・・・・

終わったの22時前・・・

何、この時間(笑

まぁ、ゲーセンは近くにあるからいいけど・・・(徒歩1分くらい)

23時前に、蛍の光って何事?(笑

もう、あきれて帰りました・・・。






 


コメント:0 トラックバック:0

2006/08/25(金) 10:15 未分類
無事に帰宅
昨日、無事に東京から帰って来ました。
詳細については後から・・・

コメント:0 トラックバック:0

2006/08/10(木) 16:00 未分類
出張決定
8月23日から24日まで東京に出張決定。
時間があればホテルの近くのゲーセンに直行かな???
行きたいな~。

コメント:0 トラックバック:0



