やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/24(木) 14:24 未分類
餓狼伝説 スペシャル 
近くのコンビニに行って来たら、近所のスロ屋にちょうど止まってました。

餓狼


スロット「餓狼伝説スペシャル」入荷したんですね、ここ・・・

まぁ、この店は胡散臭いのでスルーしますが。w

でも、一応見てみることに。




新台ともあって、満席。(入荷6台くらいだっけ・・・)



開始1時間以上経って行ったのに、下皿にもないでやんの。

1台ほど、B3R2なのに無いって・・・w(他は、B0かB1)

と、その時1台だけレジェンドが!(1000枚くらい確定か?)





消化するの見てるのが面倒なので帰りました。






思ったこと。







このポスターだけ欲しいと思った。

餓狼2

















コメント:0 トラックバック:0

2008/01/23(水) 13:23 ゲーム
一応、現役ゲーマーです。
最近、音ゲーを中心にやりながら「オトメディウス」やってます。

オトメディウス1


オトメディウス2


すごいですね、これタッチパネル仕様なんですよ。

おまけに、コナミの e-AMUSEMENT PASSに記憶させることもできます。

オトメディウス3


そう、育てゲー。( ̄O ̄;)

しかも、今までのSTGだとステージ1、2、3と順番に行きますが・・・・

自分で選んでいきます。(難易度、武器も変更可能)

でもって、やるんですが3ステージで終了はどうかと?

ラスボスってこの先出るんでしょうか・・・・





余談ですが、

メルティ


思い出しました。w








コメント:0 トラックバック:0

2008/01/16(水) 00:43 ネタ物
過去のゲーム雑誌
1993年、この年はアーケードゲーム全盛期。

その中、ゲーメスト(現、アルカディア)に対抗するように色々な雑誌が発売された。w


こんなんとか・・・・

ゲーム遊


こんなんとか・・・・

スーパー



まあ、こんなんじゃ廃刊するわな~~w

コメント:0 トラックバック:0

2008/01/16(水) 00:00 未分類
新年ですね。
いや~~、長いこと書いてなかったですね。
あけましておめでとうございます。

本年も気が向いたら書いていこうと思います。w



コメント:0 トラックバック:0



