やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/29(火) 10:33 ギャンブル
マッハGOGOGO2での疑問
この前の事、いつものように打っていたら…

残り10ゲームくらいでレインボーCAR出現。

7狙うが揃わず…(レインボーが前)

レース演出に入る。(相手はゲンゾウ)
ゲンゾウが前、クリオカットイン、車当てられるも最後で負け。


ここまでの展開なら、RTストック有りだと思うのですが、この後チャンス1発落ち。


俺の引き弱だったんだろうか…

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/15(火) 00:38 ギャンブル
ミニゲームが楽しかった。
この前、島根に1件しか扱っていないビートマニア(KPS)を打ってきました。

ビートマニア本体


前々から打ちたいとは思ってましたが、何せ自宅から3時間くらいのとこにしか無いとか・・・(広島の方が近い)

まぁ、そんなことは置いといてLET’S PLAY!!

って、いきなりこれ。w

BMボーナス1


驚いたけど、バケ。w

このあとトランスモードに移行せず、ブチブチ言ってたら・・・
ボーナスとトランスモードとハズレの3択から。

BM6
BMボーナス2


でも、バケ。w

ようやくトランスモードに突入したら・・・

BM1


レバーONですでにMAXなんですが。w

そして待望のBIG!!
もちろん、ONに選択。

BM2


BM3

意外とムズかった・・・

その後、BIG4連して、ホッパーエラー。w

BMHE


絵が可愛い。


ほんと最近のスロは色んなとこで凝ってますね~~。



KPSさん(KONAMI)、これPS2で出しません?







コメント:0 トラックバック:0



