やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/30(木) 18:31 未分類
なんとなく思ったこと・・・
先ほど追加経済対策を発表した訳だが・・・・


(内容)
 追加経済対策の目玉である2兆円規模の給付金については、所得制限などは設けず、全世帯に支給する方針。単純計算すると、一世帯当たりの給付金は約3万8000円となる。

 高速道路を休日は一回1000円で走り放題とする案については、ETC(=ノンストップ自動料金収受システム)を搭載した車に限られ、期間は2年間とする考え。

 また、住宅ローン減税は、上限を過去最大となる600万円程度とする。



う~~~ん、なにこれ?

意味無いような気が・・・

給付金は欲しいが、クーポンならどうかと・・・
仮に現金支給としても、全員が使うのかと。


高速の料金にしても実際の話、ETCを全国で何人が着けてるのか・・・
あきらかに装着してない方が多いだろ?


住宅ローンにしても、来年以降に建てた人に限りだし・・・
で今、銀行貸してくれるのか?(つか、幾らくらいで上限に達するんだろう・・・)


謎だわ・・・










コメント:0 トラックバック:0

2008/10/30(木) 18:02 ネタ物
プリン好きなあなたに!!
プリン

ファミリーマートにて販売中。

重さが480グラムと満足すぎるサイズ。

価格は298円です。


ただ問題は、味が単調で飽きる可能性大。w



コメント:0 トラックバック:0

2008/10/30(木) 12:11 未分類
画像テスト
20081030121058
パソコンで、ツインエンジェル

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/30(木) 11:48 未分類
テスト
携帯からテスト

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/29(水) 22:51 未分類
怪盗天使ツインエンジェル







FC2って、つかえないいんだよね?

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/29(水) 22:34 ギャンブル
某お店に・・・
これと・・・
BM筐体

これが・・・
神たま筐体


5スロで入荷するそうですね。
チャンスがあれば、音ゲーやってきます。

やっぱり、「LOVE SHINE」か~~~。w



コメント:0 トラックバック:0

2008/10/28(火) 23:37 未分類
今週末の土曜日は?
ついに11月です。

1日は、映画がサービスデイ(一律1000円)なので見に行ってはいかがでしょうか?

ただ、地域によって違うかも知れませんが。




コメント:0 トラックバック:0

2008/10/26(日) 21:52 ネタ物
今回は白!
今回のペプシは白ですね。

ペプシ白


コメント:0 トラックバック:0

2008/10/26(日) 21:35 ギャンブル
耐久レース
巫女筐体

今回打ったのは「伝説の巫女(タイヨーエレック)」

結果:4896ゲーム  BIG26(合成 約1/188) CB16(1/306)   合算 約1/116

枚数:2881枚

どう見ても設定5か6。

しかし、小銭が多いのとRT突入が悪すぎ。

おまけに、5スロなので・・・・orz

もう少し小銭時のRT率高かったら良かったのにね、この台。


伝説の巫女3


伝説の巫女2


伝説の巫女

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/24(金) 00:00 未分類
明日は・・・
シンジ2

なんでなんだよ・・・
プレゼン用の原稿、作るだけで良いって言ったじゃない・・・


シンジ1

だから僕は、今日まで一生懸命作ったんだ!
なのに、なのに・・・


加持1


あいつが、発表をやるわけないじゃないか。


碇シンジ1

ちくしょう!!
今からプレゼン用のスピーチ内容まで作って
明日、発表してやる!!




はぁ・・・・、作るか。

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/20(月) 01:18 ゲーム
バトル、始めました。
ギター


ようやくスキルが600を超えたので、バトルを始めました。

今現在、C2とC3を行ったり来たりしてます。

まぁ、曲の選択レベルが自分の腕の限界レベルなんでちょうど良いですが。


さて、あと何回やれば、「凛として咲く花の如く」が解禁するのかな・・・・




コメント:0 トラックバック:0

2008/10/17(金) 18:53 ゲーム
ララララブシャイーヽ(゚∀゚)ノーン♪
某パチスロの店長さんのブログを見てたら、叩きたくなりました。w


ララララブシャイーヽ(゚∀゚)ノーン♪



LOVE1



< 結果 >
LOVE2.jpg



腕が、上がってね~~。_| ̄|○ 




 

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/16(木) 22:54 ギャンブル
NET製品は面白いと思うんですが・・・
2008101110510000.jpg
2008101110400000.jpg
2008101110400001.jpg
2008101110440000.jpg
2008101110450000.jpg
2008101110530000.jpg
2008101111470000.jpg
2008101111540000.jpg
2008101111550000.jpg
2008101112250000.jpg
2008101112250001.jpg


ドリスタ、おもしろいよね~~。
でも、この前SPボタン連打で敗北をくらいました。
SPって確定だと思ってたのに・・・

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/13(月) 23:58 未分類
最近、連れて行ってもらったお店。
噂には聞いてましたが、初めて行ってきました。

看板

メニューは毎日変わるのかな?

オムハヤシ


また行ってみたいお店の1つです。


【豆茶香、あぷり】~お昼ごはん、おやつカフェ
住所 島根県江津市江津町46
電話番号 0855-52-6883
昼ごはん:11時~なくなり次第終了
おやつ&カフェ:14時~18時
夜ごはん&夜カフェ:金曜日のみ~22時
雑貨:いつでも気軽に見に来てください。
定休日:毎週火曜日(祭日は営業)&不定休
駐車場 10台


コメント:0 トラックバック:0

2008/10/13(月) 23:30 ゲーム
ポップンミュージック
なんとなく壁紙をポップンのにしてみた。

壁紙

こんな感じ。

でも何で、ポップン9、10、11しか無いのでしょう。w


ポップンミュージックワールド


コメント:0 トラックバック:0

2008/10/10(金) 23:41 未分類
三連休
秋になりましたね~~。

明日は、何かしに行ってきます。

気分転換でもせにゃ、やってらんない。


コメント:0 トラックバック:0



