やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/29(土) 17:16 ギャンブル
潜入捜査。
P-WORLDにも載ってない浜田にあると言う5円スロット屋を見に行ってきました。

その名も、浜一パチンコ店

パチンコはどうでも良いので、スロを見に・・・・

~ 設置機種 ~

ラブジャグ 4台
NEWパル 4台
ピカゴロー 3台
PLAYBOY 2台
蜘蛛
楽シーサー
アクビ 2台
南国娘
うる星 2台
ドカベン
三国志 2台

ここまでは、まあよくありそうなものですが、この店ここからが違った・・・

ハクション大魔王 2台

ど根性ガエル 2台

ゴルゴ13 4台

サンダーバード 3台



不具合台が・・・・(笑)


何か、通っても良いかなと言うラインナップでした。




コメント:0 トラックバック:0

2008/11/17(月) 23:59 ギャンブル
レバーON!!そして・・・
またも初打ち。

今回は「天地を喰らう」です。


天地1

しょっぱなからMBとか俺らしいスタート。

しかし、今回は違った・・・・


人生初のフリーズ!


SBBっていいな~~。

天地2
天地3
天地6

本宮ミュージアムが見れて感動。


SBBなので、次回ボーナスまでRT発動。
天地4

でもRT中は、1Gあたり約0.1枚・・・。_| ̄|○




しかし、思ったんですが折角の題材なのに、この絵は酷いと思ったのは俺だけでしょうか・・・w

天地5

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/17(月) 00:58 ギャンブル
パチスロ 機動新撰組萌えよ剣
初打ちしてきた。

勝つには勝ったが、おそらく設定は3か4。(合成1/300)
もう少し、RTの枚数多くても良いのでは?って感じ。
(純増0.4だが、実際0.2てな感じに思えた)

次回は無いかな~。




コメント:0 トラックバック:0

2008/11/17(月) 00:13 未分類
近況報告
泣いたり、笑ったり、ラジバンダリ。w

以上。







たぶん、こんな感じ・・・・















コメント:0 トラックバック:0

2008/11/10(月) 01:37 動物
ペンギンを見に行ってきました。
11月13日より、島根県のアクアスにペンギン館がオープンします。

その前に、招待を受けたので見てきました。

ペンギン館


ペンギン1

ペンギン2

ペンギン4

ペンギン3

多方向からペンギンが見れるってのは、ちょっと珍しいのかな?
パフォーマンスなんかは見れませんでしたが、今後いろいろやっていくそうです。


白イルカ

ついでに時間があったので、白イルカのショーも見てきました。
つか、こんなに大きくなってたんですね~。
大きさが、3メーター越えてるそうです。


また時間ができたら行ってみたいものです。

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/06(木) 21:54 ゲーム
いよいよロケテスタート
いよいよ11月9日から

「pop'n music 17 THE MOVIE」

そして、11月7日は

GuitarFreaksV6 BLAZING!!!! / DrumManiaV6 BLAZING!!!!


ロケテスタート!!

楽しみです。(^^)


そして、

QMA6

は、ロケテ中♪







そうそう、「beatmaniaIIDX16 EMPRESS 」 11月19日(水)に稼働開始が決定だそうです。

今年、そして来年も忙しくなりそうです。







コメント:0 トラックバック:0

2008/11/04(火) 00:26 ギャンブル
音ゲーをやってきました。
昨日、時間ができたので行ってきました。

これ着て。
服

この音ゲーしに。
BM筐体


行ったはよかったんですが、先客あり・・・
ボーナスもBIG7・・・
こりゃ空かんわと思ってたら、300嵌りくらいで退席してくれました。
ありがと~~!!

おかげで、たった40ゲームくらいで白7降臨。w


その後も嵌りも薄く、BIG9、REG3と絶好調。

BM選択画面
花吹雪


最後に600まで嵌って実践終了。
この途中で店員が来て気がついたんですが、カウンターが壊れていたらしく
先客が打ってた、BIG7の内分け、実際BIG5REG2だったみたい。
俺、詳細見てなくて気がつかんかった。w


で、打ち終わりにデータ見てビックリ。

合算率は、途中まで設定5くらいだったのが最終的に設定3
問題はスイカ率、設定1を大きく上回ってた。(見たとき、1/212)


単なる、引き強だっただけだったかも。w










コメント:0 トラックバック:0

2008/11/02(日) 22:17 ネタ物
ジュース
小岩井キャラメル


意外と飲みやすかった。

コメント:0 トラックバック:0



