やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/31(火) 22:21 ギャンブル
パチスロ新台の話
さて、パチの勢いは凄いもので新台ラッシュです。

住んでるとこでも、花の慶次~斬~やら次々と入荷してます。


しかしスロットはと言うと、マジハロRはおろかTA2も無し。(*゚ロ゚)...


なので、島根県内で調べてみた。



【 結果 】 (今日現在)


マジハロR     0件

TA2         1件  (1台)



((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



シビアだね・・・・

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/29(日) 23:21 未分類
ブログパーツ
ポップン関連のブログパーツを入れてみました。


コメント:0 トラックバック:0

2009/03/29(日) 22:43 未分類
新しい運転免許証
今日は朝から免許センターに行き、新しく導入されたICチップ入り免許を貰ってきました。

それにしても偽造防止やら個人情報保護の為、本籍の欄が空白ってのも不思議なもので・・・



あっ、ちなみに島根が最速導入になったのは・・・・


機械が古かったから


と言うのが理由だったそうです。w

いったいどれだけ古い機械を使ってたんでしょう?







コメント:0 トラックバック:0

2009/03/24(火) 14:55 未分類
やった~!!!
大会2連覇、おめでとう♪
かなり白熱した良い試合でした。\(^-^)/

ありがとうございました。

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/23(月) 12:32 未分類
WBC(ワールドベースボールクラシック)
やった~♪9対4で日本が勝った~♪


明日は、また韓国とか…(;´д`)


さて、昼から監査。

真面目に仕事しよ。w

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/20(金) 08:33 未分類
あれから4年…
福岡の地震から早4年…

偶々、あの場所に居たんだよな…(;´д`)

早いもんだ…

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/19(木) 08:48 未分類
暖かい季節ですね~♪
最近、気温が上がり5月並の温度になってきました。
って事で、花粉警報発動。w


まぁ俺は花粉症ではないので問題はないんですがね。(-.-)y-~

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/05(木) 23:57 ゲーム
ポップンミュージック 17
稼動し始めたんですね・・・・
近いうちやってきます。


しかし・・・、1番近い所で車で1時間半とかカンベンです。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  





コメント:2 トラックバック:0

2009/03/01(日) 22:52 ネタ物
あの飲み物を発見
ついに誕生日がやってきました。

これで、40まであとちょっとです。

ども、おっさんです。


ようやく探してた飲み物があったので紹介です。

ウルトラサイダー1

ウルトラサイダー2

ウルトラサイダー3

ウルトラサイダー4

DyDoのウルトラサイダー。

ファンの方、お一ついかがですか?




ちなみに・・・

公式には容器は6種類って書いてあるのですが、これには12種類と書いてあります。

どっちがホントでしょう?w


コメント:0 トラックバック:0



