やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/26(日) 18:17 ゲーム
レトロゲームをやってみよう♪
今回は、コズモギャング・ザ・パズル

コズモ

久しぶりにやったらできた。w


【 条件 】

EXPERTでLEVEL 111以降で「全消し」すると、最初の1回に限り100万点のボーナス点に加え(以降は10万点)、フィールド背景にクレジット(スタッフ一覧)がしばらく表示される(アーケード版のみ)。この際、「やったぞ~」というボイスが出る。

コメント:0 トラックバック:0

2009/04/26(日) 13:10 未分類
久しぶりに…
20090426131051
この前、たまにはやらないと…
と思い、近場へ!

100円で2曲とか、ありえへんわ!(・・;)


で、違う日。

隣の市の某所。
ここは何とか3曲設定。


腕が動きません。(;^_^A

コメント:0 トラックバック:0

2009/04/14(火) 00:06 ネタ物
沖縄名物?
たまたま見たサイトで見つけたお菓子。

その名も!


子宝ちんこすこう


ちんすこうが子宝バージョン(ちんこ型ちんすこう=ちんこすこう)となって新登場!

この商品には「沖縄の太陽(てぃだ)に負けない元気な赤ちゃんがたくさん生まれますように」という願いが込められているらしい・・・

そして、製造の過程では沖縄県内の神社において、工場で使用する金型に子宝祈願と安産祈願をしております。さらにオマケとして、子宝祈願と開運のお守りカルタ「ちんことわざカルタ」が1商品につき1枚封入されているそうです。


商品としては面白いんですが、渡す人を選びますね。

女性に渡した日には・・・w





子宝ちんこすこう

コメント:1 トラックバック:0

2009/04/13(月) 02:25 未分類
生キャラメル
先日、オカンが用事があって大坂の親戚の所へ。

そして、お土産(話の種?)として1時間くらい並んで買ってきた物らしい・・・

生キャラメル

食べてみたけど、確かに美味しい。





今度、自分で作ってみるかな?

コメント:0 トラックバック:0

2009/04/07(火) 01:53 ギャンブル
早起きは三文の得
朝、用事があってお出かけ。
思った以上に早く済んだので、ホールに寄ってみました。

そうしたら・・・・朝一潜確のパワフルワールド発見。( ̄ー ̄)ニヤリ  

2009040509380000.jpg

でも、朝、16回転回ってる・・・・
知らなかったんですね・・・

お陰で、次の1回転で大当たり。
これが驚きのALL7!!16R頂きました。

2009040509440000.jpg

2009040509530000.jpg
2009040510110000.jpg

この後も、時短中のREG込みで11連。(16R:1、8R:1、4R:4、2R:5)


500円で勝ったので良かったんですが、何故に4Rに偏ったかね・・・・_| ̄|○  




CRフィーバーパワフル・ワールド (SANKYO)
★賞球: 3 & 10 & 12
★確率: 1/150(低)→1/33(高)
★確変突入率: 71%(突確含む)
★内訳
16R確変→14%
8R確変→36%
4R確変→13%
2R確変→6%
突確→2%
2R通常→29%
★時短: 10回or80回転
★特賞出玉: 1250個(16R×8カウント)
         620個(8R×8カウント)
         310個(4R×8カウント)
         150個(2R×8カウント)
★トータル確率: 1/36.4


コメント:0 トラックバック:0

2009/04/03(金) 18:22 未分類
懐かしのアニメ
その名は、「ジェッターマルス」


最近、DVDBOXが出たそうですね~~。



知らない人のために・・・

1977年(昭和52年)2月3日から同年9月15日までフジテレビ系で毎週木曜日19:00 - 19:30に全27話が放送された、東映動画製作のロボットアニメ。

もともとは、鉄腕アトムのリメイク版で企画されたんですが、色々あって、アトムの要素、設定を取り入れた新しい作品として制作されたもの。(当時なんかあったっけ?)

なので、姿は若干違えど瓜二つ。







内容覚えてないから、見たいわ・・・

コメント:0 トラックバック:0



