やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/28(月) 00:51 ネタ物
飲み物
炭酸文明

炭酸の起源はエジプトにあり?
そんな伝説をモチーフとした飲み物らしい。




猪木サイダー

とある温泉場で見かけたサイダー。
全6種類あるとの事。

「迷わず飲めよ、飲めば分かるさ」って・・・。

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/16(水) 23:11 未分類
ガンプラ
ガンプラ

ちょうど「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編」が稼動し始めだった為か
ホールで貰いました。

YAMASAオリジナルと言う名のガンプラ。(笑)


でも、ガンダムⅡとか書いてある。

余り物か?


コメント:0 トラックバック:0

2009/09/16(水) 00:16 ギャンブル
天誅&バトルアスリーテス大運動会
たまたま寄って見たお店にあったニューギン「天誅」。

1000円あたりのコイン持ちが良いと言うだけで打ってみました。(爆)

天誅1

昨日、一昨日と高設定っぽいのでどうかと思って打ってたら、150ゲーム内でサクッと同色BIG。
この後も早い段階で同色やREGをゲット。

そしてREGのRT中に皆伝リプレイ(「リプレイ・ベル・ベル」揃い)入賞。
この特リプは、8000G消化or次回ボーナス成立まで継続するRT。


するとわずが100ゲームで・・・・

天誅2

フリーズ。 (°口°;) !!

天誅3

どうも引き強っぽかったので早い段階でヤメ。

いまいち、面白さがわからんかった・・・


違う日、ボーナス合成が設定1 : 1/156.0~設定6 : 1/119.2というのに釣られて?打ってみた
ニューギン「バトルアスリーテス大運動会」

バトルアスリーテス1

一乃チャンスのRTから特リプ入賞で8000ゲームのRT。
しかし、1ゲームあたり約0.3枚のペース。
増えないRTってのは、いかがな物かと・・・・

バトルアスリーテス2
バトルアスリーテス3
バトルアスリーテス4




コメント:0 トラックバック:0

2009/09/10(木) 07:35 未分類
ホールで恋愛するのか?( ̄▽ ̄;)
ついにKPEから「ときめきメモリアル」が出るそうですわ。(検定通過済)

何だかな~。w

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/08(火) 07:04 未分類
ちょっとした事件
何か一昨日の深夜、俺の職場に泥棒が侵入したらしい…。

まあ、無事にセキュリティに引っ掛かって捕まったんだが…。

つか、戸締まりくらいしっかりして帰れ!( ̄▽ ̄;)

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/03(木) 02:04 ゲーム
PS2「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」
昨日、コナミからメールを頂きました。

「beatmania IIDX 16 EMPRESS 」のゲーム内にスコアが収録されます。

あんまりやってないんだけど・・・・w


今回の「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」でPS2での販売が終了だそうです。

で、豪華2枚組。

嬉しいのだが、PS2では終わりか~~

1つの時代の終わりだな。

って、次回からPS3で販売するのか?



コメント:0 トラックバック:0

2009/09/03(木) 01:50 ギャンブル
回胴合体ゴーケンオー
スロの記事が溜まってるわ・・・w


打ったのは7月の某日。

ちょっとやる気の有りそうなイベントだったので行ってみたお店。
入場が遅かったので、新台で入荷のハドボ、バイオ等の人気機種は満席。

まぁ、人気が有ろうが打つ気は無かったわけだが・・・w

なので、「回胴合体ゴーケンオー」でレッツPLAY!!

打ち始めて早い段階で同色BIG*2。

ゴウケンオー1
このカットインは熱いのか分からず・・・(スイカは揃ったがボーナス引けず)


ゴウケンオー2
ゴウケンオー3
対戦演出から敗れて、保険室に連れ込まれ・・・・


ゴウケンオー4

ゲッ○ーロボのあの人人みたいにボスに突っ込むゲチェナ。w

ゴウケンオー5

ART準備段階中のRTでボーナス確定とか・・・

ゴウケンオー6

一撃で1000枚越えるとか・・・


打った感じは、設定4or6っぽかったのだが全く伸びなかった。
(同色BIGの数及び、異色とREGの種類から)

やっぱり、ナビストックの割合に設定差がないのは痛いかな~~。


まぁ、楽しめたのでOKだった一日でした。








コメント:0 トラックバック:0



