やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/29(日) 23:50 ギャンブル
バイオハザード? (前編)
何となく、お昼から行った5スロ店。

設定5っぽいバイオを発見したので打ってみました。


バイオ 1

ウェスカー中にコスチェン。
BHのストック確。

バイオ 2

BH中に単独当選。

バイオ3

レベッカが出たので、ボーナス or BH

バイオ HE

この後、とんでもないことが・・・

次回、「ありえんやろ・・・、閉店2時間前からの攻防」に続く。







コメント:0 トラックバック:0

2009/11/22(日) 10:20 未分類
パチンコファン感
1258852832-2009112210160000.jpg
貰った。w

こういったグッズくれると嬉しいよね。

コメント:0 トラックバック:0

2009/11/20(金) 01:38 ギャンブル
新台の話。
どうやら、オーイズミの「パチスロひぐらしのなく頃に祭」検定通過したみたい。

あと、どうも「パチスロ エヴァ4(魂の軌跡)」 2010年3月発売予定。
んで、CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(甘エヴァ) 来年1月?
パチンコ エヴァ6 2010年4月発売予定

ナデシコ、スロットも出すの?


え?マジハロ2 スペック2種?違うよね?








コメント:0 トラックバック:0

2009/11/20(金) 01:20 ギャンブル
スロットのお話
この男、ちょっと捻くれてるので、あまり人気機種を打ちません。

で、ちょっと前に打った台。

中森明菜1

投資1kで、いきなりSMALL BONUS。
一見、3連続チェリー?って思ってたら無限RTに突入したので・・・

中森明菜2

このあと300GくらいでBIG引いて終了。
もう少し打ってみたら良かったのかもしれなかったが止めた。

なんて言うか、面白さが無かった。w


ダッシュ勝平、漫画もアニメも好きだったので、また打ってみました。

やっぱり、「パンティー(図柄)GETだぜ!!」とか、言うべきなのか・・・

勝平1
勝平3
勝平2
なんか、12枚獲得とか・・・

勝平4
勝平

荒れる台だと思うが、また打ちたい台かな?



コメント:0 トラックバック:0

2009/11/10(火) 11:35 ネタ物
和のテイスト
最近、和テイストの物が増えてきてるような・・・

そんな中、ちょっと変わったものを・・・

毎回、変わったものを作るPEPSIから、こんなものが・・・

小豆味

前回は、しそで今回は小豆。(しその前はキュウリ)

どういう選択してるんでしょうね。ww


そして、JTよりお米の炭酸。

米づくり

飲んだ感じ、普通にこれにアルコールはいったら日本酒。(当たり前か・・・)
米の旨み・・・なんだろうな~。

絶妙と言うか微妙と言うか・・・・


クリームパン

前回の発売時に、知らなくて食べれなかった男前豆腐クリームパン。
期間限定で再発売。
生地とクリームに豆腐を練りこんで作ってあるそうです。

他にも、あと2種類出てるみたいです。


最後は、和とは関係ないけど・・・
カフェオレ

甘くないオレ。w


コメント:2 トラックバック:0

2009/11/08(日) 23:14 ギャンブル
朝一潜伏
009-1
CRA 009-1 GL

グラディエーター
CR ぱちんこグラディエーター エボリューション
 
相川七瀬
CR 相川七瀬 時空の翼FPH 

戦国学園
CR私立!戦国学園 MTC 

桃キュン
CRA桃キュン剣GL 

桃鉄
CR 桃太郎電鉄 MV 

鬼の歳三
幕末鬼神伝CR鬼の歳三 PKW

慶次ー斬ー
CR 花の慶次~斬 H6-V


コメント:0 トラックバック:0

2009/11/01(日) 23:29 ギャンブル
なんでこんなスペックを打ったんでしょう?
朝イチ潜伏中の「CR 及川奈央のフルーツスキャンダル」を発見

フルーツ 潜伏

しかし、こいつの特徴が特殊で・・・

★確率: 1/318.8(低)→1/79.7(高)
★確変突入率: 100%(突確含む)
*特定回数当選で終了
★ナンバーリンクシステム
揃った図柄の数字の分だけ連チャンする
(例:当り図柄7→7連チャン)
★内訳
ヘソ入賞
15R確変→12%
2R確変→88%
電チュー入賞
15R確変→100%
★時短 : 1図柄当選で100回転or次回当選まで
★特賞出玉: 約1280個(15R×7カウント)
★トータル確率: 1/87

●内部的に初当りから7連する7回ワンセットタイプ

電チューからの大当りは全て15R確変と安心出来るが
ヘソ入賞からの2R割合が88%と高く、
確変中の確率も他機種に比べ1/79.71と悪いので
時短を抜けて潜伏する率が高くなる
(電サポ0回or50回or60回or70回or80回or90回or100回or10000回)
*電サポ0回と50回が内訳的に一番高い

また7回の内訳が2Rよりになってしまう事もある事を
頭に入れて実践にのぞまなければならない


案の定、初当たりは2R通常
でも、運よくこの後に3図柄で大当たり。

フルーツ 1

しかし、この日の引きは異常。

フルーツ2

10連で中原めいこの「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね」って・・・
咲かせましょうか、フルーツスキャンダル♪ってことか。

フルーツ3

んで、この後も7図柄×2

フルーツ4

ここまでサクッと、100回転以内で当たっていたのに3倍嵌りとか・・・

フルーツ5
フルーツ6

トータルで24連。

もちろん即ヤメで帰りました。w

こんな運は、そうそう無いもんね。


コメント:2 トラックバック:0

2009/11/01(日) 01:27 未分類
とりあえず、今後のエントリー
次回、なんでこのスペックで打ったんだ俺、「CR 及川奈央のフルーツスキャンダル」の巻。

その後は、潜確写真、スロとか・・・

一応、予定。


(追記)
背中がクレーター。(謎)

パワフルアドベンチャーは面白いと思ったがREGでPT入ると悩む。

バイオの通常時は暇。

銀英伝はリールが見えにくいと思う。
でも、朝一はチャンス。
でも、覚えることがありすぎてムズイと思った。

球児2が打ちたい。

BM2DX17、なんとかSP4段。
6段取れるんかいな・・・(練習しろよ!)

こんなとこかな・・・



コメント:0 トラックバック:0



