やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/27(日) 22:48 ギャンブル
そういや・・・・
昨日(26日ね)、某Cグループ店にミス・マリンちゃんが来店したんですよ。

なんでも、前イベで10連以上した人には特別チケットがあったらしく、

うちの会社の人は行って2ショット写真とか撮ってもらったらしいです。

まぁ、別に興味なかったのでどうでもよい話なんですけどね。w

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/27(日) 22:31 未分類
ファンなら欲しいんじゃね?
これ、ホールで配られてたんですよ。

ペーパークラフト1
ペーパークラフト2

今、稼働中の「CRマクロス」の宣伝用ペーパークラフト。

でも何でロイ・フォッカーなんでしょう?

まぁ、俺は好きだったから良いのですがね。


コメント:0 トラックバック:0

2009/12/25(金) 07:49 未分類
クリスマスが今年もやってきた。
25日ですよ。
今年もあと数日となってきましたね~~。

まあ、今日はクリスマスな訳ですが・・・

今年も、夜勤やってます。

なんだかな~~。(;´д` )

それはさておき、前の方で触れてた子役カウンターですが・・・



某スロット雑誌で当たりました。w


届くのは来年の1月らしいですが、クリスマスプレゼントと思ってもらいましょう。


これで高橋名人張りの16連射・・・基、カウントしながらヤメ時を考えれますわ。





コメント:0 トラックバック:0

2009/12/20(日) 23:13 ギャンブル
「忍魂」と言う物を打ってみた。~後編~
この1撃の後は、当たるも伸びず・・・

忍魂6
ART確定だっけ?ガママまで行ったら・・・

忍魂7
忍魂8
忍魂9

結局、ここでタイムアップ。
うん、出たからって言うのもあるけど普通に面白いと思った。

まぁ、設定1or3を打ったらイメージが変わるのかもしれないけどね。


コメント:0 トラックバック:0

2009/12/20(日) 22:54 ギャンブル
「忍魂」と言うものを打ってみた。 ~前編~
朝一、「マキシマムインパクト」天井こいや!って打ってたんですよ。

計算上残り、500くらいだったんで。(5スロです)

そしたらこないんですよ、天井。

で、止めたらオカマ掘られました。

ええ、ARTの事を忘れてましたよ。w


そんなんで、すっかり息消沈の最中に打ってみました「忍魂」。


初打ちってのは怖いもんで、あっさりボーナス引くわ、ARTは入るわ。

なんかあっさりART中にフリーズして300乗るわ。

忍魂
忍魂1

やっぱり楓の曲はいいわ。
忍魂2

で、チャンス目でまた300上乗せ。

忍魂3
忍魂 HE

ここまでで、フリーズを3回引きました。

忍魂5
こうして、一撃4000枚オーバー。w



コメント:0 トラックバック:0

2009/12/19(土) 06:20 ギャンブル
朝一潜伏を見つけるには・・・
この前後輩に、「よく見つけますね~~」と言われました。

そりゃ、朝から多くのパチンコ店を回ってるから。

この差ですよ。

でも、勝てる勝てないは別問題ですがね。ww

と言うわけで、最近見つけた朝一潜伏です。


北斗
CRA北斗の拳・ユリアKVJ

萌えよ剣2
CR 機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編 STX

南国
CRA 南国育ち (ST機なので注意)

俺は男だ!
CR俺は男だ!

釈迦ラッシュ7
CR シャカRUSH7 G

モンスターパーティー
CRモンスターパーティー~プリンセスからの招待状~S70Z

野生の王国
CR 新・野生の王国 N-T

蒼天の拳
CR 蒼天の拳

コメント:0 トラックバック:1

2009/12/16(水) 22:37 ギャンブル
青ドン ~花火の極~ 
冬の夜空に、夏の花火でも・・・と思い、打ってきました「青ドン~花火の極~」


メダルを投入して、気合を入れレバーON!!!!!

青ドン1

はい、宵越し天井です。w 
全く計算してなかったのでビックリ。


青ドン2

前回のボーナスはREG、って事は800以上嵌ったって事ですよね?
なのに、また800近くとは・・・

天井RT中は、1Gあたり約0.1枚のペースでコインが増加なので増えません。
つか、状況によってはマイナス。

青ドン3

ようやく引いたBIGでこれ・・・・

青ドン4

はい、設定据え置きですね。

ええ、消化して速攻で止めましたよ、どう考えても低設定ですから。


こうして大花火打ち上げる予定が、線香花火にもならない火で半日が終わりました。orz



コメント:0 トラックバック:0

2009/12/15(火) 22:10 ギャンブル
花の慶次
この前ホールにて、このようなものが置いてありました。

慶次通信

「慶次通信 創刊号」

なんだろう?と思って貰ってきました。

中身はって言うと、台詞だの期待度だのが書いてありました。

その他では、近いうちにハンゲームで「花の慶次 ~斬~」が配信されるとか。


でも、この中みて一番良かったのが、このシールだった気がした。

慶次シール

ニューギンさん、もう少し大きめの直江プッシュマンのシールをください。w



コメント:0 トラックバック:0

2009/12/14(月) 23:36 ギャンブル
先週の引き弱の話
前回、引き弱再来と言ってはいたのですが実際はって言うと・・・


タイミングが悪い


これなんですよ。

例えば、4パチで「蒼天の拳」で朝一拾うも5通終わりとか・・・
「月影」で2連終了とか・・・

かと思うと、1パチの「カイジ(旧)」で20連(6R×16、2R×4)とか・・・
1パチ「釈迦ラッシュ7G」で19連とか・・・


まぁ、タイミングってのはいつかは重なっていくんでしょうがね。





コメント:0 トラックバック:0

2009/12/13(日) 08:43 未分類
引き弱、再来。
せっかく今週勝ってたのに、後半でまさかの引き弱が来ましたよ。(;´д`)

なので、誰か僕に子役カウンター下さい。w

やっぱり、青ドンは必要だな…


ちなみに浜田~益田間は、午前中は駅伝なので交通規制あると思います。

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/09(水) 18:36 未分類
フリーペーパー
最近、各地で発刊されているらしい美少女図鑑。

島根も今月の20日に創刊号が出るそうです。


これを機会に、島根っていう土地の活性化に繋がればよいですね~♪

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/07(月) 19:28 未分類
マイスロ
さて、今週は期待のパチンコ、パチスロ。
蒼天やらマクロス、哲也(スロットの方)稼働開始です。

そんな中、車で1時間位のとこに低換金率のお店を発見したので近々行きたいと思います。(^-^)/

しかし…、ネタ物がない。
うーん、マイスロやってみたいから「ツイン2」打つか、「岡!エースを~」を打つか…


いや、普通に「忍魂」か「めぞん2」でもいいんだけどね~ 。

悩むわ。(^。^)y-~

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/05(土) 07:46 未分類
ここにきて・・・・
会社の機械トラブルにより、21日以降に土日出勤しそうな予感・・・(;´д` )

あ~、ネタ物のパチの置いてある店を見つけたので時間見つけて写目だけでも撮ってきます。


パチ屋の広告から。


2009112208440000.jpg


パチ屋から言われたくない。w

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/01(火) 23:35 ギャンブル
閉店2時間前からの攻防 
~~~ 前回までの話 ~~~

それなりに当たってるのとスランプグラフから悪くわないと判断から
打ち始めたバイオハザード。

その結果は・・・・


なんとなく打ってたら、久しぶりの「うまかゆ日記」

バイオ 日記

このあとも、そこそこボーナスを引いてたら

バイオ PBH

ついに、PBH降臨。w
ARTの抽選当選時の1.22%を引きましたよ。

バイオ PBH1

この結果、BIG2連。
でもこういう時のタイラントは何で弱いかと・・・ちなみに、この時点で夕方6時くらい。

この後もいい感じでボーナス♪



その後、夜8時越えた頃・・・・


まさかの2回目のPBH。w


バイオ PBH2

何とか閉店終了までにタイラント吹っ飛びました。

バイオ 結果


自己最高かな~~~。
おつかれさまでした。

コメント:0 トラックバック:0



