やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/31(日) 22:47 ギャンブル
スロットの天井の価値は?  ~青ドン 花火の極み ~
とある日、前日REG後516嵌りという台を発見。

この台は、設定変更されても天井までのゲーム数はクリアされないので、設定変更の有無に関わらず宵越し天井狙いが可能。
しかも、REG後は800で天井・・・

これはおいしいでしょう!と思ってGO!!!!!(期待値1700円以上だったと思う)


~ 検証結果 ~

青ドン嵌り

1266まで嵌りREG・・・

投資6000円で返ってきたのが302枚・・・
等価店なので差枚+2枚。


時間の無駄になってしまいました。w





コメント:0 トラックバック:0

2010/01/26(火) 23:19 ネタ物
おいしい物から、まずい物まで・・・・
日清食品の冬季限定

UFO ホワイトカレー
カップヌードル ホワイト
どんべえホワイト

ヤマザキ 冬季限定

ロールちゃん キャラメル1

ロールちゃん キャラメル2

カルピスソーダ 梅

これは普通に美味しかった。

カルピスソーダ梅

問題はこれ!
サントリー チョコレートスパークリング

昔売ってたチョコレートのアメの味・・・

いくら甘いものが好きな俺でも、半分飲んで終わった。

チョコレート スパークリング


気になった物があったら、お試しを・・・


コメント:2 トラックバック:0

2010/01/24(日) 22:49 ギャンブル
BIG中のおまけ画像 ~女ねずみ小僧~
ボーナス中にチェリーとスイカの複合役が成立すると、画像が出るのでUPしてみました。
でも、何種類あるんでしょうね?

おまけ1
おまけ2
おまけ3
おまけ4
おまけ5
おまけ6

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/23(土) 23:38 ギャンブル
結果的には? ~女ねずみ小僧 PART2~
今回は適当に書きます。w

このあとも良い流れで当たっていきました。

女ねずみ小僧 HE
2010011012560000.jpg
女ねずみ小僧 一撃

この演出が出るまでは・・・・

女ねずみ小僧 実写
女ねずみ小僧 信頼度

この演出、表見てもらうと分かってもらえると思いますが・・・

このスロットの最高レベルの信頼度

はい、あっさりとハズレましたよ。それも2回も・・・
もう笑うしかながったですね。ww

ここから嵌っていったけど、何とか立て直し結果は・・・



女ねずみ小僧履歴
女ねずみ小僧 枚数

まあ勝ったからよし。



コメント:0 トラックバック:0

2010/01/14(木) 23:33 ギャンブル
磯山さやかと香田晋・・・・で?  ~PART1~
潰れたんだと思ってたM市のスロット専門店V。

実は、リニューアルオープンしただけでした。

と言うことで、打ってきました、KPEの「パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上」
女ねずみ小僧1

打ってみたらあっさりとボーナス。

女ねずみ小僧2

これが青7のミドル。

女ねずみ小僧3
ボーナスは3種類で、
BIG
赤7揃い。
払い出し枚数が429枚を超えると終了、純増枚数は約312枚。
終了後は200GのARTへ突入。

・MIDDLE
青7揃い。
払い出し枚数が289枚を超えると終了、純増枚数は約200枚。
終了後は100GのARTへ突入。

・REG
BAR揃い。
払い出し枚数が149枚を超えると終了、純増枚数は約100枚。
終了後は3択チャンス高確率状態へ突入。

ということで、大盤振舞いタイム(ART100)
女ねずみ小僧4
女ねずみ小僧5
女ねずみ小僧6
女ねずみ小僧7
ART途中に、またもボーナス!!
でもこれがバケキックでART終了とか・・・


この後も軽い当たりでボーナスを引き続けるが・・・・

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/11(月) 23:02 ギャンブル
リベンジの時は来た!! ~蒼天の拳~
年末くらいにスロ雑誌アンケートの懸賞で当たった「カンタくん2」が送られてきました。

一発?カンタくん

でも、これ使ってから勝って無いんですよね・・・。w

そしてまた某パチ屋からCDを貰いました。

パチ&スロCD




前回、潜確を見つけるもあっさりと5R通常と言う、あまりにもショックだった「蒼天の拳」

今回も見つけたので打ってきました。

今回は、やりました!3回移転目の七星チャンスからの777(確変確定)

蒼天1
蒼天2

そこから6連して終了。

うん、回らないものに投資しても意味無いですからね~~。


コメント:0 トラックバック:0

2010/01/03(日) 00:03 ギャンブル
これぞ、ARTの力。  ~ウルトラマン・ザ・スロット~
年末、全くと言っていいくらい何処も出して無かったので「初日から出してくるか?」と思った元旦。

ええ、全く良いとこ無く養分となって終了!orz

まんまとパチ屋の術中に嵌りました。><


そして、次の日・・・・

朝から親戚参りしてたので今日は無理かと思ってたら!!

右肩上がりのスランプグラフとボーナス確立&ART突入率から推定5or6っぽい台が空いてたのでゲット。

投資1Kで、ゼットン。(所謂、REG)

まぁ当然ナビなんてある分けないと思ってると、まさかの待機モードへ!!(°▽°;)

ここから神、降臨。w

ウルトラマン1
ウルトラマン2
ウルトラマン3
ウルトラマン4
ウルトラマン5
ウルトラマン6

まさかの一撃 3000枚OVER 

ウルトラマン7
ウルトラマン8


はい、ヘタレなんでちっと打ち込んで終了。w


とりあえず、パチ屋からお年玉を頂きました。

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/01(金) 00:19 未分類
新年あけましておめでとうございます
今年もまた始まりました。

本年もヨロシクお願いします。

さて、今年の目標でも掲げておきま~す。

って言ってもたいしたことなく、月平均プラス収支目指しますか・・・・とか。


ああ、箱を頑張って買います。とか・・・

なんて、低い目標なんでしょうね。w

まぁ、健康に注意してかんばりましょう。



コメント:0 トラックバック:0



