やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/28(日) 09:47 未分類
エウレカセブンか、忍魂を打ちに来たはずなのに…

何故か「Zゴールド」に…(^。^)y-~

面白いわ♪好き嫌いあるけど。

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/26(金) 23:32 未分類
あしたのジョーは生誕40周年
あしたのジョー 焼きそば

こんなんが売っておりました。

マルちゃん 「あしたのジョー クロスカウンター焼そば」

けっこう味が濃いかった・・・・美味かったんですがね。


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/21(日) 23:06 ネタ物
時代は繰り返す?
またもダイドーやりました。
今回は仮面ライダーパッケージ。

復刻堂


で、これはライフガードBLACK
気になる味は・・・・


コーヒー微炭酸

ライフガード

う~~ん、コーヒーだな・・・
うまいかって?

人それぞれだろうね。

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/20(土) 22:27 ギャンブル
最終的に?
今日、打った台はこちら。

CR シャカRUSH7 G
★賞球: 3 & 10 & 15
★確率: 1/159.6(低)→1/16(高)
★確変突入率: 80%(突確含む)
★小当たり確率
ヘソ→1/70.9
電チュー→ナシ
★内訳
ヘソ入賞
8R確変→33%
突確(電サポ有り)→4%
突確(初回のみ潜伏)→43%
8R通常→20%
電チュー入賞
8R確変→80%
8R通常→20%
★時短: 40回転
★特賞出玉: 約420個(8R×6カウント)
★トータル確率: 1/28


これが、朝から絶好調で、投資500円から凄いことに!

最初の10連から、途中の最高45連含む大当たり93回(小当たり含む)


2010022015390000.jpg
2010022017080000.jpg

何故、4円だと発揮しないのかね?ww


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/20(土) 14:55 未分類
これ、4円に替えてくれません?

現在、1パチにて…

13箱って…

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/13(土) 07:06 未分類
さてさて・・・
今日は休みっす。

でもね、天気悪っ!!


せっかく、遠くに旅打ちとかゲームしにとか考えてたのに・・・orz


雪降ったら嫌だしね~


つか、スタッドレスタイヤ買えば?って思うでしょ?


地元って、ほとんど雪積もらないんですよ。

買ってもね~~

ということで、近場にでも行って来ます。(近場でもないか・・・)



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/08(月) 23:29 未分類
推定1500万人のパチンコ愛好者様?
胡散臭いもの

家にこんなものが送られてきました。
ま、どうでもいいんですが・・・



さて、最近の台の潜伏です。


釣りバカ日記
CR 釣りバカ日誌 MTC (三洋)


釣りキチ三平
CR 釣りキチ三平 H1AX (HEIWA)

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/07(日) 23:01 ゲーム
時代は戦国物。
話は全く関係ないですが、「怪盗レーニャ」が思ったよりツボってます。

どうも、グウタラ管理人のばんぺいです。

ようやくやってきました。「ポップン18 せんごく列伝」

ポップン18 1

名前も変更せずに「ばん!」で。

ポップン18 2



ポップン18 3
この曲「trezire de spirit」やりたかったんですよ。

スロットの悪魔城ドラキュラのBIG中の曲。

かなりカッコいい曲なんで・・



ポップン18 4

また近いうちにやりに行きましょう。

コメント:0 トラックバック:0



