やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/23(火) 23:46 ギャンブル
アイアムコニシキ
とりあえず打ってみた「アイアムコニシキ」

当たりが軽いこの機種。
低設定でもART中に引き戻せば1撃が期待できるそうですね、これ。

●黒BAR
設定1 : 1/4681.1 
設定2 : 1/3640.9
設定3 : 1/4096.0
設定4 : 1/2978.9
設定5 : 1/3276.8
設定6 : 1/2520.6
●赤7・青7合成
設定1 : 1/102.1
設定2 : 1/101.4
設定3 : 1/99.9
設定4 : 1/99.6
設定5 : 1/98.1
設定6 : 1/97.8
●ボーナス合成
設定1 : 1/99.9
設定2 : 1/98.7
設定3 : 1/97.5
設定4 : 1/96.4
設定5 : 1/95.3
設定6 : 1/94.2


コニシキ Sレグ

ボーナス中の演出

パトチャンス
ライトが光ればART確定
コニシキ パトライト
キキの宝探し
宝を発見すれば確定
コニシキ 宝箱
どうやら無限ARTもあったらしく突入しました。

無限ARTへの突入抽選はART120G目に行われているらしく、
初当たりを含むARTループ中に1回でもスーパーREGが成立していると、無限ARTへの突入率がアップするそうです。
▼スーパーREG未成立
全設定共通   0.8%

▼スーパーREG成立
全設定共通  12.5%


コニシキ 無限ART
コニシキ 1撃
コニシキSレグ2
コニシキ フリーズ

打ってみた感想ですが、とにかくフリーズが多いのが残念。(ショート、ミドル、ロングの3種類)
フリーズの価値が薄すぎ。

あとは演出が・・・・

それ以外は良いかな?
ART入れば期待できるし。

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/23(火) 12:16 未分類
例の鬼浜の件

場所によっては、稼働中止みたいですね。

まあ早く問題解決すれば良いですが…

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/16(火) 05:51 未分類
TEKKEN
TEKKEN

3月20日、全国ロードショー




コメント:0 トラックバック:0

2010/03/15(月) 13:46 未分類
奥田民生
今日から「奥田民生ひとりカンタビレ」ツアーだそうです。

このコンサート変わってることに、本人が用意したすべての楽器を演奏して各会場で1曲だけ制作するっていう
レコーディングライブ。

今日の初日は、特設サイトで生配信(18:30~)するそうです。

奥田民生 ひとりカンタビレ

興味のある方は、ご覧ください。


ちなみに、おいらは仕事で見れません。orz

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/08(月) 23:46 ギャンブル
結局の設定は? ~ZGOLD EX~
結局のところ分からないってのが本音。(6ではない)

実際のとこ、展開が神すぎでした。

それがこれ。
2010030710280000.jpg

ZR中のリプ。
最低7個、平均18個くらいボーナスをアシストしてくれます。

2010030711370000.jpg

そして、スーパーZゾーン(高確率中)のダブルZ揃いのサイドランプ両方点滅(10個以上)

2010030712050000.jpg
2010030712110000.jpg
2010030712510000.jpg
2010030713250000.jpg

これを含めて190連が2回。
(1回のボーナスは、基本29枚)

確率で見たとき、1/10と設定6の値

だけど、この連以外がナビがまったく出ないとか。
周期天井でナビが獲得できないとか。

ホント訳が分からん状態。ww

まあ、勝ったから良いんですがね・・・





2010030719210000.jpg

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/07(日) 16:11 ギャンブル
今、ZGOLD打ってるわけだが…

何か5箱出てる♪(^。^)y-~
5スロでも、高設定を入れてくる店は良いね。

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/01(月) 23:08 ギャンブル
昨日の作業記録。  ~ゼットゴールドEX~
どうも、ついに38歳になりました。ヘ(゜Д、゜)ノ

早いもんだね~~~



さて、昨日の単一作業・・・じゃないや、ゼットゴールドEXですが。

ちょっと2台打ったので記録できてません。w

たぶん、6500ゲームくらいのボーナス500回くらいかと・・・(約1/13)


ZGOLD1
ZGOLD2
ZGOLD3

そんな中、引きました。

Z-BONUS確率
設定1  1/6553.60
設定2  1/13107.20
設定3  1/6553.60
設定4  1/13107.20
設定5  1/6553.60
設定6  1/13107.20

Z-BONUS
ZGOLD4
ZGOLD5
ZGOLD6

最終結果は4000枚OVERだった訳ですが、全く設定がわかりません。w

う~~ん、また打ってみるかな・・・



コメント:0 トラックバック:0



