やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/26(月) 02:50 ギャンブル
ホールで貰ったお菓子
ホールで打ってると換金した時に余り玉(メダル)がよくあります。
貯玉できる所だとそのままカードですが、出来ない所だとお菓子になって返ってきます。

まあ、ホールで打つもう一つの楽しみだと思ってますが・・・

で、今回はこんな物をいただきました。

海せん1
海せん2
虎ラスク

まあ、アメ1個よりはマシだな。ww


コメント:0 トラックバック:0

2010/04/16(金) 23:06 未分類
ポテトチップス 
最近、妙に面倒だったので放置してました。<(_ _)>


さて、今回は地区限定商品のポテチです。


ポテチ1
ポテチ2

どちらも大変美味しゅうございました。

コメント:0 トラックバック:0

2010/04/10(土) 14:22 未分類
止まんないかも~♪(^。^)y-~

5スロで悪魔城ドラキュラを打ってんだが…

2回ロングフリーズを引いてる…

何、この引き…だから、20でね~┐('~`;)┌

コメント:0 トラックバック:0

2010/04/02(金) 21:10 未分類
サスガ、アリストヤナー(ノ-_-)ノ~┻━┻




全部ガセ。(笑)


今日の履歴

3551G

BIG14(白4赤2緑8)
REG5

スイカ(54)

差枚788


設定5だろうな…┐('~`;)┌

コメント:0 トラックバック:0

2010/04/01(木) 03:34 ゲーム
何気にポップンせんごく
だいぶ痛んだE-PASS
そろそろ新しいのに変えようかと思ってたので・・・

E-PASS1.jpg

新品を購入。
どっちを使おうかと悩んでます。

E-PASS2.jpg

クリア状況は、相変わらず縦連打が無理。
LV.36でさえクリアー出来てないです。
そんな中、LV.37の「チップンロール」はクリアー

2010032721220000.jpg

もうついていけないわ。(笑)

コメント:0 トラックバック:0



