やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/28(月) 14:17 ギャンブル
運は良い・・・が、しかし・・・
相変わらず潜伏は拾えてます。
が、どうも引きが・・・

でも、安くは掛かってるんですよ。
しかし、全く連しないんです。(笑)

銀と金
ギャラクシーエンジェル
スパイダーマン3
大江戸桜吹雪
竹内力のMURAMASA

とくにこいつ。

-----------------------------------------------
CR 竹内力のムラマサ H-V(G)(ニューギン)

★賞球: 3 & 8 & 9 & 15
★確率: 1/397.4(低)→1/40.55(高)
★小当り確率: 1/141.93
★確変突入率: 90%(突確含む)
★内訳
[通常時]
7R確変(電サポ次回)→1%
7R確変(JUB/電サポ次回)→1%
7R確変(電サポ4回転まで)→14%
潜伏確変(初回電サポナシ)→74%
7R通常(電サポ4回転まで)→10%
[潜伏時]
7R確変(電サポ次回)→15%
7R確変(JUB/電サポ次回)→1%
突然確変(電サポ次回)→74%
7R通常(電サポ4回転まで)→10%
[電サポ時]
7R確変(電サポ次回)→70%
7R確変(JUB/電サポ次回)→2%
7R確変(電サポ4回転まで)→10%
突然確変(電サポ次回)→8%
7R通常(電サポ4回転まで)→10%

★時短: 4回転
★特賞出玉:約920個(7R×10カウント)
★トータル確率: 1/62

過去、3回見つけて最高連が5回とか・・・
前回に至っては、ヘソ単発直撃。(笑)

なんで、10パーセント引くかね俺。orz

今度見つけたら、誰か打ってくれません?(笑)


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/23(水) 07:09 ネタ物
○○・コーラ +おまけ
コーラと言っても、各メーカーいろいろ出してる訳であって・・・

そんなコーラを飲んでみました

ホワイトコーラ
ペプシ バオバブ
グリーンコーラ



おまけ

相変わらず元気な人

猪木ラーメン1
猪木ラーメン2

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/13(日) 17:01 ネタ物
エヴァンゲリオンといえば・・・ 
もうじき「CR新世紀エヴァンゲリオン-始まりの福音-」が導入されますね。
まぁ、相性悪いので打たないとは思いますが・・・


で、エヴァと言えばローソンな訳ですが、立ち寄った時にあったので購入しました。

アスカのポテチ
シンジのポテチ
マリのポテチ
レイのポテチ


俺的に「マリのイタリアンソルト味」がおすすめ。

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/08(火) 23:56 ギャンブル
出目は良かったよ・・・・でもね、演出は・・・・ ~剣豪~
今回は、演出画像の話

とりあえずこの日は、5スロですがボーナス確率とベル確率から設定6を打ってたみたいです。

剣豪履歴
剣豪 HE

で、リールの出目は確かにいいんですよ・・・

ただ、ここには無いですが通常時の子役演出とかはどうかと・・

堀部安兵衛
岡田以蔵
坂本龍馬
勝利画面
剣豪 ルーレット
剣豪 レインボー
剣豪 超チャンス?
鉄の扉?

島田洋七に似てる・・・
某有名人?
「ガコッ!」
剣豪 ハズレ

やっぱり、リールで目も大切ですが、素材と演出も大切だと思うのですが・・・


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/02(水) 15:03 ギャンブル
マイナー台を打ってみよう♪~剣豪の巻~
と言うことで、DAXELの剣豪を打ってきました。

剣豪1
剣豪3
もともとこの会社、ホール機器なんかを扱ってるとこのグループ会社「ダイコク電機株式会社」で、
この機種が業界参入第1弾機種なんです。

で、この小冊子の裏にも書いてあるとおり、本来の面白さを追求してるらしく

・機械割もフル攻略を行なえば設定1でも100.5%、設定6なら112.0%と非常に甘いスペック

これが売りみたいです。


まあ実際打ってみたんですが、確かに甘いのかな~~~ってな具合でした。

とりあえず、流れですが・・・

剣豪2

一応、設定変更でCZからなんで朝一に特殊リプが入る可能性もあります。


そして、この2択チャレンジ!
中リールのBAR図柄を中段ビタでナビ発生。

剣豪4
剣豪5

2択成功で、ボーナスか開眼モードへ・・・

他にも、ボーナス中に液晶左下にナビが出て、スイカ成立時に獲得枚数をアップさせる打ち方等あり。

でも、ボーナス中のハズレもあるので一概にアップとは言えないんですが・・・



感想としては、面白かったのかな?

でもね~~~~ってな感じで、次回へ。



コメント:0 トラックバック:0



