やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/31(火) 22:47 ギャンブル
さ~くら、サクラ、桜♪
機動戦艦 ナデシコ

ぼ~~くらは、きっと~~まってる。(ry

ナデシコ 桜1

さ~くら

ナデシコ 桜2

さくら

ナデシコ 桜3



ナデシコ 桜4

さくら

ナデシコ 桜5

さく(ry

ナデシコ 桜6



ナデシコ 桜7



次回、ナデシコ打ったら2000枚くらいでました。の巻(たぶん)

ナデシコ 次回予告








コメント:0 トラックバック:0

2010/08/29(日) 23:27 未分類
故人のご冥福を心よりお祈り致します。
28日に鬼軍曹こと山本小鉄さんがお亡くなりになられたそうです。

そういえば書いてませんが、5月にラッシャー木村さんもお亡くなりになられてますね・・・

いつかはやってくる事とは言え、寂しいものですね・・・

ご冥福を心よりお祈り致します。


コメント:0 トラックバック:0

2010/08/24(火) 13:36 ギャンブル
9月の新機種を見てたら・・・
某サイトでパチンコの9月導入予定の機種を見ていたら・・・


豪血寺一族(西陣)


やってくれます、西陣。(笑)

しかし・・・一般受けしないと思うんだが・・・

まぁ、見かけたら打ってみたい機種ですね。


そういや、この曲が使われてるみたいです。

CR 豪血寺一族 (西陣)




コメント:0 トラックバック:0

2010/08/11(水) 14:50 ゲーム
あなたはドライバーを1本持っています。
最近、Flashゲームをやっております。

難しい・・・

Gam.eBB

コメント:0 トラックバック:0

2010/08/07(土) 23:47 ギャンブル
運と引きが重なった日
先月のお話。

CR武神列伝の潜伏を発見したので打ってみました。

武神列伝1
武神列伝 朝イチ

最初の当りで、決戦チャンス突入。
そこから連して・・・

武神列伝2

結果、20000発OVER。(笑)

いや~、継続率81%って凄いなと思いました。

CR武神烈伝SS(SanseiR&D)

★賞球: 3 & 10 & 11 & 12
★確率: 1/339.56(低)→1/39.98(高)
★決戦チャンス突入率: 50%(継続率: 81%)
★内訳
[ヘソ入賞]
15R確変(決戦チャンス)→50%
15R潜伏確変→31%
15R通常→19%
[電チュー入賞]
15R確変(決戦チャンス)→81%
15R通常→19%

★特賞出玉:
下アタッカー(11個賞球)
約950個(15R×7カウント)
右アタッカー(12個賞球)
約1130個(15R×7カウント)





しかし・・・

この後の週からパチンコ打ったら単発、スロットはREG連なんて誰も予想できなかったね・・・(泣)


< 教訓 >

引きは程々に使おう。(無理か・・・)

コメント:0 トラックバック:0



