やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/30(木) 23:32 未分類
ちょっとお気に入り。
最近、ニコ動でよく「やまだひさしのニコラジ」聞いてます。




今日のゲストさんの曲が好きなので載せてみました。



コメント:0 トラックバック:0

2010/09/20(月) 23:57 ネタ物
あなたの欲しいコーヒーは?(どんまい、ちゅー○風)
あなたの欲しいコーヒーはどっちなの?

2010090406530000.jpg


ネタ的には、140円入れてお釣りが出ないなんだけど・・・

017787_01_32_0.jpg



やっぱり、140円入れるちゅ~~~


017787_01_32_1.jpg





このあと、ちゃんと商品と20円出てきました。

なんか負けた気がした・・・(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2010/09/07(火) 12:49 ゲーム
ちょっと欲しいと思ったゲーセンのプライズ
ちょっと寄ったゲーセンで見つけたプライズ。

それは・・・・


どこでもいっしょ プライズ リボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer.


ttprtkc5hm.jpg


珍しく欲しいと思った一品。

ちょっと検討するか・・・


(株)タイトー


コメント:0 トラックバック:0

2010/09/02(木) 23:18 未分類
エアーマンが倒せない・・・
あの「エアーマンが倒せない」がカプコンの公式CDに収録が決定したそうです。



すげーー。

コメント:0 トラックバック:0



