やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/29(金) 23:45 ギャンブル
走りだしたマキバオー、その行方は・・・ ~緑のマキバオー~
朝、ゴルゴでパッとせず、恐怖新聞2を打ってたけどダラダラしてたので見切って打ったマキバオー

初当りからART突入したので継続してたら・・・


ロングフリーズからのカスゲートBIG


ART 10Set確定

2010102315380000.jpg

ここから引きが良く、REGとBIGがいい感じで・・・

2010102315000000.jpg

そして上乗せもついて・・・
(上乗せ時にこのマーク出現率に設定差あり)

2010102322160000.jpg

1撃、7000枚OVERしたものの時間内に取りきれず(ART100越えてます)

2010102322260000.jpg

最終これ。

自身初の万枚に届かず・・・・

たぶん、2度と越えることが無いような気がする・・・

コメント:0 トラックバック:0

2010/10/24(日) 02:26 ギャンブル
時間が足りなかった・・・・orz
まさかの22時15分で強制遊戯終了・・・・

まぁ店の方針だから仕方ないんだけどね。


あと1時間位あったら・・・・





昨日の5スロ稼動

ゴルゴ13 → 恐怖新聞2 → みどりのマキバオー



次回、「みどりのマキバオー」がとんでもない事に。



コメント:0 トラックバック:0

2010/10/18(月) 02:12 ギャンブル
極お父さんを打った訳だが・・・ 
いろいろ悩んだ結果、朝一から打ってみました。(5スロです)

極お父さん1
極お父さん2
極お父さん レインボー
通常時からの「リプ、リプ、スイカ」でRTへ
極お父さん3
極お父さん4
極お父さん5

何故、RT中にこない。(笑)
極お父さん6
極お父さん BIG

たぶん、プレミアだと思うんだけど・・・
極お父さん7
失敗・・・・
極お父さん8
かと思いきや復活、着替え(ちなみにコスはラブ・ハート)
極お父さん9
極お父さん10
極お父さん11

【  結 果  】

投資4000円

1BIG、2REG RT 1 ART 1

125 バケ 弱スイカ
(79) 特リプレイ RT
201バケ 単独かチャンス目
(38) ART
164 赤7 強スイカ
180 ヤメ

TOTAL 670G

ほぼ見所無く、全飲まれで心が折れた。(笑)

まさかART一発で落ちるとはね~~
まあ、MIN66パーセントだから仕方ないと言えばそうなんだけど。







コメント:0 トラックバック:0

2010/10/13(水) 23:53 ネタ物
松本人志:地上波9年ぶり1人コント披露 NHKで10月 2夜連続スペシャル

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(47)が、1人でコントする番組「松本人志のコント MHK」がNHK総合で10月15日に放送されることが11日、明らかになった。NHKの地上波でお笑い芸人が1人でコントをするのは初めて。松本さんにとって、民放を含めて地上波でコントを披露するのは01年以来、9年ぶりとなる。松本さんは、コント番組の翌日の10月16日に放送されるNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演することが発表されており、NHKでは「2夜連続 松本人志スペシャル」と打ち出してPRしていく。 
(毎日新聞デジタル)


なんとNHK総合とは・・・・・



コメント:0 トラックバック:0

2010/10/11(月) 23:37 ギャンブル
CS番組の撮りで嵐と梅屋シンを見た。
たまたま松江行ったら「嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー」の収録してました。

以上。



とりあえず、連休中に5スロで「極お父さん」「マッハ3」「茉莉花の剣」を打ちましたが・・・




ご愁傷さまでした。ww


高設定ツモんないと無理だわ・・・・Orz






コメント:0 トラックバック:0

2010/10/08(金) 17:35 ギャンブル
独り言 (修正版)
とりあえず、5スロの新台

松江の方

マッハGOGOGO3 (1台)
茉莉花の剣 (1台)
リンかけ ~黄金の日本Jr.編~ (1台)

準新

スパイダーマン 3 (1台)


出雲

極お父さん (1台)
恐怖新聞2 (2台)

準新

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ (1台)



打ってみたいラインナップは、こんなとこかな?





コメント:0 トラックバック:0



