やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2010/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/21(日) 12:22 ギャンブル
確かに面白いのではあるが・・・・ ~CR花札物語
花札物語

本来ならついていない物を打つのが良いと思われますが、打ってみました。(リミッターがある為)

<7セグの隣の左ランプ点灯>


ちなみにスペックは・・・

<スペック>

タイプ=甘デジ
型式=L9
大当り確率=1/99.7
(実質確率=1/220)

液晶当選確率1/99.7→1.1 特図大当り確率1/1.0 一般電役タイプ
確変率97%
(リミット15回 2R突入・リミット時継続…47%/2R非突入・リミット時継続…12%/2R非突入・リミット時終了…38%) 

通常率3%
(2R突入・リミット時継続…3%) 賞球数 3&6&9&10 ラウンド2R/1C 平均出玉60個(実質/1ゲーム当たり) 

通常大当り後、リミット到達時の60%抽選当選後時短100回 
蘭チャンス突入率50%以上
蘭チャンス中は毎ゲーム通常3%当選でリミットをリセット(ゲーム数上乗せ)
蘭チャンス最終ゲーム時(リミット到達時)は60%で蘭チャンス継続


うん、変態すぎるスペック。w

でも、運良く爆発すると・・・・

花札物語1
花札物語2
花札物語3
花札物語4
花札物語5


軽く1万発を超えるわけでした。



< 教 訓 >

こういった時の運は大事。




コメント:1 トラックバック:0

2010/11/02(火) 18:14 ギャンブル
明日は・・・スロットだそうだ。
益田のマン○スで雑誌のイベントがあるそうです、行かないけど。(笑)

で、○三にこの前行ってみました。

パチンコはパーソナルシステム導入しているので良かったです。

やっぱりフロアーに箱が無いと後ろ通るのに楽だわ。


スロットも打ちたいものがあったので打ってきました、5スロで。

続きは近いうちに。

コメント:0 トラックバック:0



