やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2011/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/30(土) 04:06 ギャンブル
薄い所を引くならスロットだけでいい・・・orz
とある日の事、いつものように見つけた潜伏台

今回はこれ。

ジュラシックパークMAX2台

CRジュラシックパークMAX2 FPF(藤商事)
★賞球: 3 & 5 & 10 & 14
★確率: 1/390.1(低)→1/39.9(高)
★確変突入率: 80%
★時短: 40回or100回転
★特賞出玉:約1210個(12R×8カウント)
     約410個(実質5R×8カウント)
     約200個(実質2R×8カウント)

さ~~~て、どんだけ出てくれるか楽しみだな~~♪( ̄ー+ ̄)




5分後




ええ当たりましたよ。4R通が・・・Orz

★内訳
[ヘソ入賞]
[12R確変]
出玉12R→28.5%
出玉4R→7.5%
[2R確変/潜伏]
出玉有り→24.5%
出玉ナシ→19.5%
12R通常(実質出玉4R分)(電サポ40回)→20%   ←ここ

確かに160/200だけどね、そこを引くのか。w

ある日の泣けた瞬間でした。

コメント:0 トラックバック:0

2011/04/22(金) 03:53 ギャンブル
確率って怖いね・・・・

ある日の某ホールでの「うる星やつら2」のデータ。


うる星2



∑( ̄ロ ̄|||)



4桁かよっ。ww



ちなみにボーナスの合算。

設定1で1/165、設定6で1/115くらい。(天井機能は無し)

怖い、怖い。ww


コメント:0 トラックバック:0

2011/04/17(日) 18:28 未分類
訂正
まずはじめに、今回の大地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

そして、被害に逢われた皆様が一刻も早く平穏な日々を取り戻せるように祈っております。



前回の記事についてですが・・・

ガセ情報でした。(泣)

確かに節電は大事なんですけどね・・・





コメント:0 トラックバック:0



