やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/22(水) 18:30 ギャンブル
パチンコにおける禁止行為。
最近、仕事が忙しいかったりで書いてませんでしたが、
ちょっとホールであったお話を。


まぁ、いつものように打ちに行ってホール内を徘徊してたら「CR孔雀王」(スペック忘れた)
に潜伏があった訳ですよ。


でも時すでに遅し・・・携帯が突っ込んでありました。

仕方ないのでウロウロしてたら「CR座頭市物語Ⅱ楓HR-T」にあったので着席。(孔雀王の向かい側)


で、打ってたんですが30分位経っても孔雀王に人が来ません。

(その間、3、4人台取りしそうになった人が・・・・)


そしたら、男が登場。


打つのかと思いきや携帯を取りに・・・もちろん代わりのモノを置いて別の台に。


さて前置きが長くなりましたが、こいつ「掛け持ち遊技」してました。


当然、勝ちたいからなのは分からないわけでは無いんですがね~~



という訳で、ちゃんと店員に言っておきました。ww


その後どうなったかは分かりませんが(後味が悪かったので帰った)、
掛け持ち遊戯は禁止行為なのでやめましょう。







コメント:0 トラックバック:0



