やっぱり、ぐだぐだ日記(仮)
気がむいたら書くような、日記です。 ゲーム中心になるのか?普通の日記になるのか?
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/17(金) 01:11 ギャンブル
換金所の手数料
余りにも仕事関連が忙しく更新してませんでしたが生きてます。ww


それはさて置き、最近こっちの地方も換金所での手数料(現時点は東部のみ)を取り始めました。

いや~、まさか換金所で10円単位でもらうとは・・・・(-_-;)

やっぱり全国的にこう言う方向になって行くんでしょうかね・・・ 




コメント:2 トラックバック:0

新年明けましておめでとう御座います。 ポップン 20
コメント一覧
お!生きちょるwww
最近更新ないかたちょっとだけ心配してたよーな気がするw
最近は換金に手数料取るのか。
時代は変わったなー
URL 【 2012/09/02 21:29 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/09/26 11:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


